« 銀魂69~メイドさんと行こう、冥土ツアー | トップページ | 鋼鉄三国志19~「猛き太史慈、立つ」。いや、そりゃ、マズイっしょ。。。(汗) »

2007年8月17日 (金)

ネオロマ★ライブ HOT10 Radio Ⅱ~ぷろみぃす、さむでぇぇ♪

 ああ、そうきたか<いつもの組織票。てっきり、「初恋よ夏嵐になれ」あたりかと思ってたよ。ほんと、強いね、この曲は。
 

 さて、今回は「あなたの暑中お見舞いソング」。もう、立秋も過ぎたし、「残暑見舞いだろ」っていうツッコミはなしの方向で。。。と思ったら、いきなり、「曼珠沙華」、キターーーーっ!! 彼岸花って、秋じゃん。

 まぁ、これ以外は夏っぽい曲が並んだわけだが。2位になった"Hot!10"常連曲はご本人さま曰く、
「すっぽんぽんになれよ」 なノリらしい。
。。。って、ネオロマ?!

 
 新規募集テーマは、「結婚式で流したい曲」。1位は「そしてお前に出逢えただけで...」(イサト)ではないかと予測してみる。

 

 

<ランキング>

10位 「白・曼珠沙華」 永泉(保志総一朗)
09位 「燃えあがらずにいられない」 オスカー(堀内賢雄)
08位 「Walking together ~風に向かって~」 天羽菜美(増田ゆき)
07位 「SHE'S MY GIRL」 レイン(高橋広樹)、ニクス(大川透)
06位 「Have FUN!」 火原和樹(森田成一)
05位 「終わらないHigh Noon」 ルヴァ(関俊彦)
04位 「Mermaid」 加地葵(宮野真守)
03位 「太陽の粒子」 土浦梁太郎(伊藤健太郎)
02位 「You gotta shake it」 ゼフェル(岩田光央)
01位 「白夜のひまわり」 流山詩紋(宮田幸季)

 
 今回から"Hot!10"テーマ曲として流れ始めた「輝きはダイヤモンド」。土浦邪魔とか、ひどいことを言ってたが(スンマセン)、ソロ部分が殆どないっぽいんで、問題ない感じ。しかし、この曲が収録される9月5日発売の「ネオロマンス トリリオン Aromatic Autumn」。新曲3曲ってことだったから、「遥か」からもありかな、と期待してたのに、「輝き」も含めて3曲だった。。。(残り2曲は月森とレイン)。がっくし。予約、キャンセルしよっかな。。。

|

« 銀魂69~メイドさんと行こう、冥土ツアー | トップページ | 鋼鉄三国志19~「猛き太史慈、立つ」。いや、そりゃ、マズイっしょ。。。(汗) »