« 鋼鉄三国志18~玉璽やめますか?それとも、人間やめますか? | トップページ | DTB19~色は匂へど散りぬるを »

2007年8月11日 (土)

LaLaDX9月号~天青龍に萌え

Laladx09 今日(正確には昨日)のアクセス解析で「検索ワード」を見てみたら、やけに、「LaLa DX」でお越しいただいた方が多かったようなので、『遥か』の感想なんぞ。

LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 09月号 [雑誌]

 なんか、表紙の地玄武がまるで別人なんですが。。。やけに、かわいい。ちなみに、今回、本編に泰明は出ないんだけどね。

 相変わらず、遅々として進まないなぁ。とりあえず、あかねと一番一緒にいることが多い頼久に、多少の変化が。

ご命令なさるのでしたら、「見逃せ」ではなく、

私に「供をしろ」とお命じ下さい。

 あっ、いいかも。さらに、さらに、

またぞろ、頼久と ニアミス!
                 何のニアミスかはご想像ください。

 水野十子はどうしても、あかねと頼久を結び付けたいらしいな。

 一方、現代組は。。。

 詩紋があからさまにジェラシーの炎、燃やしてます。ああ、詩紋なのに、黒い。。。(汗)。

 
 
 最後に、銀、登場(違う。。。)。

 
主の命により、貴女をお守りするよう言いつかって参りました。

 主って、やっぱ、泰衡?(だから、違う。。。)

 たぶん、泰明の式神かなんかだろうな。

|

« 鋼鉄三国志18~玉璽やめますか?それとも、人間やめますか? | トップページ | DTB19~色は匂へど散りぬるを »