« 銀魂70~私はガンダムマイスターになりたい | トップページ | 鋼鉄三国志20~出る杭は打たれる。。 »

2007年8月25日 (土)

ぽてまよ~ほんとは実寸大が欲しい

<Aパート>

 ぐちゅ子ファンとしては嬉しい限りなのだが、ぐちゅ子の逃亡劇、無駄に長い。。。いいんだけどね。可愛いから。

 そして、ぐちょ子逃走路にいるオリジナルキャラ三人組。二度あることは三度ある、とは言え、まるで予想外な行動に!? ほんと、こいつら、読めねぇ。

<Bパート>

 ぐちゅ子もねねには敵わない。しかし、「ぽてまよ」キャラの中では常識人なはずの京も、ぐちゅ子が関わると相当、変。

 

Pote1_2 というわけで(?)、ぐちゅ子、可愛さの余り、注文しちまった。。

ぽてまよ&ぐちゅ子フィギュア

Pote2

 

ぽてまよ ぽて15「おかいもの」 ぽて16「WINTER HAS COME」

|

« 銀魂70~私はガンダムマイスターになりたい | トップページ | 鋼鉄三国志20~出る杭は打たれる。。 »