« 絶望先生11~原作通りを外れた制作者の末路を見よ! | トップページ | ヒロイック・エイジ24…他人の船に入る時は「お邪魔します」くらい言え »

2007年9月16日 (日)

キスダム24…二股でも三股でもかけてろ。

 優先順位が低いため、どうしても、録画分の視聴が遅れ気味となるキスダム。。。DVD発売が決まらぬまま、とうとう、24話まで来てしまいましたな。

 ところで、あの艦長。「久しぶりだな、坊ちゃん」と言っとったが、以前に出たことあったっけ? 全話、見てるはずなのに、全然、覚えとらん。。。汗(12話に出てたらしい)。気持ちが入ってない表れだな。

Kd091001許してくれ、哀羽。お前との約束、守れなかった。

すまない、哀羽。ゆのを。。。頼む。

 もしかして、お互い、ゆのを押し付けあってねぇか?

 
Kd091002 一方、死霊(司令)の船では。

あのひとの。。。邪魔はさせない。

Kd091003_2 これ、いつも死霊の横に立ってるサングラス男だよな。別にいいんだけど、ここ、深海の中。。。あんたも裏返り? いや、死霊と一緒にいたあんたは、死ななかったはず。どうなってるんだ?

と思ったら、な、なんと、こいつも、樹と一緒(サイボーグ)かよ?!

 
 先に、ベルゼグの根源を絶つか、樹(さっきは投げ飛ばしてたせくに。。。)たちの乗るサラディン号を救うか、二者択一を迫られるシュウ。でも、シュウはこういうヤツ↓

二股は得意なんだよっ! どっちもまとめて。。。

 やっぱ、由乃も、乃亜も、両方、お持ち帰りする気だな?

Kd091004 それにしても、一刻を争うってときに、悠長にお喋りしてんな、こいつら。

 あらま、ヴァルちゃんったら、大胆っ! 乃亜の見てる前で、シュウに愛の告白ですよ。

我が主よ。。。

Kd091005

 

Kd091006 シュウたちと別行動で、サラディン号を救いに行くヴァルちゃんたち。キスダムの画像って、いつも、真っ暗で見にくいことこの上ないんで、たまには、明るい映像を添付。

 
 結局、僕(しもべ)たちの犠牲のもとに、世界は救われるんかい?

生き残るのは、俺だぁぁっ!

 お前が氏ね、シュウ。

 
キスダム 第24節「光姫(オクリビ)」

|

« 絶望先生11~原作通りを外れた制作者の末路を見よ! | トップページ | ヒロイック・エイジ24…他人の船に入る時は「お邪魔します」くらい言え »