« 絶望先生9~証明社会に絶望したにょ | トップページ | ヒロイック・エイジ22…青、茶、黒、紫、緑の五ノドスじゃー?? »

2007年9月 2日 (日)

弟子ケンイチ46~まだ続くんですか?

Ken090101_2 ごくごく普通の文面のメールなのに、「変だぞ」と言われてしまう新島って。。。まったく、あの宇宙人な性格で、なんで、あんなに人望があるんだろ?! 不思議。

Ken090103 で、前回、第二剣豪にボコボコにされたジークはどうなったかというと。。。「(戦いの場に)行ってどうするネ? その体じゃ、立っているのがやっとネ」との問いに、真剣な顔して、

戦えないのなら、せめて。。。
                                 普通にしてりゃ、カッコイイ↑

Ken090102 当然、このあとに

歌わせていただきまぁすぅ♪

と続くのかと思ったが、

応援したいです。フレー、フレー、新白!

 こいつの思考パターンも読めねぇ。。。

 ケンイチが修行から戻ってきたところで、次回に続く。

 それにしても、何故、9月になって、新エンディング?! まさか、10月以降も続くの?!  DVDが全く売れてないなか、一年続いたことですら驚きなのに。これを続けてやるくらいなら、絶望先生の延長を望む!

 
史上最強の弟子ケンイチ 第46撃「さらば!! 新島、決意の出陣」

|

« 絶望先生9~証明社会に絶望したにょ | トップページ | ヒロイック・エイジ22…青、茶、黒、紫、緑の五ノドスじゃー?? »