« コルダDVD9~ひと夏のアンコール | トップページ | VitaminXキャラクターCD銀盤発売まであと10日 »

2007年9月30日 (日)

弟子ケンイチ49~EDに拍手!

 旅行中に予約し忘れたんで、前回でオーディーンがこだわる過去の秘密が明かされてたらどうしようと思ったが。。。今回、漸く出てきた。なんだ、勝ちを譲られたなんて、他愛もないことか(いかにも、ケンイチがやりそう)。そりゃ、子供心に自尊心が傷つくかも知れんが、そこまで執念深く思い込むとは。。。かわい気のない子供だ。

 最終回らしく、無事、ケンイチの勝利で一件落着。

 で、特筆すべきはED。1年間頑張った声優陣に敬意を表して、名(迷?)場面とともに、一人ひとり、紹介する格好。しかし、中にはとんでもない絵を使われてたりして。バーサーカーとか。。。(それゃ、あんまりだ)。オーディーンの師匠はなんだか、いい人に見えるし、ケンイチのパパは極悪人に見えるゾ。

Kened1

 
Kened2 ヒロインの美羽は別格扱い。

 製作(TV TOKYO/トムス)のテロップも出て、音楽も終わりかけた最後の最後、シメはやっぱり、主人公で。

Kened4 
 チイチも泣いて、喜んでおろうて。

 

 

史上最強の弟子 第50撃 「史上最強の弟子 ケンイチ!!」

|

« コルダDVD9~ひと夏のアンコール | トップページ | VitaminXキャラクターCD銀盤発売まであと10日 »