« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio Ⅱ~高校ラガーは正月、そこを目指す(意味不明) | トップページ | 鋼鉄三国志23~雪原の孫仲謀、陸遜に従いて道を外れる »

2007年9月13日 (木)

銀魂73~はーい、次はキングコングのお二人、よろしくっ!

Gin091301オ登勢サン、聞キマシタカ? 先週ノ放送、マタ、苦情殺到ダッタミタイデスヨ。

終わったね、銀魂。PTA、敵にまわして生き続けられるほど、テレビは甘くないんだよ。

Gin090610 制作段階で先週分(間違いなくAパート)の反響が届いてるとも思えないんで、明らかに確信犯的行動だな。

←PTAを敵にまわしたシーン

 秋の改編は是非とも乗り切っていただきたいが、だからと言って、熟女とネコ耳おばさん主役の「ふたりはタマキュア」的な展開は勘弁して欲しい。

 
Gin091306 Gin091305

 嗚呼、言ってるそばから、下ネタ全開だよ。ついでに、銀さんの前も全開。

Gin091307銀ちゃ~ん、これ、松茸アルかぁ?

違う、違うぅ。そりゃ、子供サイズ。大人はもっと立派な感じだぞぉ。

30センチくらいアルかぁ?

う~ん、それくらいって言いたいけどなぁ。なんか、見栄っ張りな気がして、ちょっとな。

 こんな会話の背後で、総裁選出馬意向の「ニュース速報」流される福田くんも、気の毒っちゃ、気の毒。どうせ、ローゼン太郎くんには勝てないだろうし。。。
  追記 : と思ってたら、9/14付朝刊ではいっせいに「福田優位」報道が。。。

 きのこ狩りをどうやってアニメ一話に引き伸ばすのかと思ってたが、ここまで、完全オリジナル。いや、オリジナルの方が面白いって、どうよ?(汗)

Gin091311そうだ。このままじゃ、マリオの世界に仲間入りだよ。

うまくいけば、次のマリオシリーズ、出られるネ。

 とうとう、任天堂まで敵にまわしちゃったよ。もう、この勢いでさぁ、ディズニーネタに挑戦してもらいたいね、訴訟覚悟で。

 人情話が苦手な自分としては、後半はスルーの方向で。

Gin091315 とりあえず、銀時ファンの皆様のために、サービス画像でも貼っとくか。

 

Gin091316 今回、原作第41訓まで遡ったかと思ったら、次回はまたぞろ、ひとっ飛びして、第133・134訓。しかし、「こち亀」31周年って。。。えらく中途半端になっちまったな。

 ↑銀時もこんな風になったりとか?
                 。。。なりません。

 
Gin091317 いつものごとく、キングコングの二人につないだかと思ったら。。。をいっ! 時間稼ぎかよっ!(画像も使いまわしっぽい)

 それにしても、次の番組が「キンコンヒルズ」じゃない局でも、これ、流してるんだ。。。

 ええぃ、くどいわっ!!

 
銀魂 第73話「そんなに松茸って美味しいもんなのか 一度よく考えてみよう」

|

« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio Ⅱ~高校ラガーは正月、そこを目指す(意味不明) | トップページ | 鋼鉄三国志23~雪原の孫仲謀、陸遜に従いて道を外れる »