« 購入予定~100曲聴く気はさらさらない(ヲイ) | トップページ | 鋼鉄三国志 外史想歌2~兄の歌はまともだった »

2007年9月 5日 (水)

BLEACH139…なんて長い11秒?!

 前回までのあらすじが開始から7分15秒もかかるなんて、いくらなんでも長すぎっ!

Bleach090500 で、

今の俺が虚(ホロウ)化してられる時間は11秒フラット。その間に片を付ける!!

と宣言して、一護が虚化したのが、開始から7分20秒のところ。さぁて、カウントダウンだ! 11、10、9、、、

Bleach090501 その間、ルピ vs 死神まとめて4人の戦いをご覧あれ。
(結局、先週の「日番谷vsヤミー」は自己紹介しただけで終わっちまったという。。。)

Bleach090502 くび
縊れ

     トレパドーラ
 蔦嬢!

Bleach090503。。。て、ルビがなきゃ、読めねぇ。

 しかし、しろちゃん、相変わらず弱いなぁ。あっという間に、3対1になっちまったよ。
 

Bleach090505 ところ変わって、こちら、浦原商店地下の恋次。この姿、見させられたら、一気に緊張感がなくなるな。

代わりに。。アタシが出ます。

 そういや、この浦原が出張るシーンも先週の焼き直しだから、今回、一体、どれだけ省力化してるんだって話(お陰で今回は作画が良い)。

 
 一護vsグリムジョーの戦いに戻って。。。そうそう、11秒だったね。

Bleach090506終わりだ、グリムジョー!

と、決め台詞を吐いた途端、一護の仮面が木っ端微塵に。ちなみに、ここが開始から16分7秒経過したところだから、9分弱も虚化してられたわけだ。記録だよ、記録。平子、呼んでこーいっ!

 それにしても、先週に続き、タイトルに偽りありだな。

 
Bleach090508 またまた、ルピvs死神3人の戦いに戻って。。。

 だいさくの声がついた途端、ルピを愛おしく感じる自分はダメダメっス。。。

 
何だ、話んなんないねぇ。

Bleach090509つま~ん

   ないっ!

 うっ。。かわいいっ(汗)

Bleach090510おねーさんさぁ、やぁーーらしい体、してるよねぇぇ、いいなぁ

 こりゃ、素のセリフだね(爆)。

 乱菊の危機一髪を救ったのは、"BLEACH"における「アタシ」キャラ。"鋼鉄"の「アタシ」はこのあと、"アランカル大百科!!"で登場しますんで。。。

Bleach090511誰だよ、きみ?

 いや、ルピに言われるまでもなく、マジで、誰? まるで、別人なんですが。。。

Bleach090513 でもって、やっとこさ、ワンダーワイスの出番。このあと、どうなるんだっけ?(すっかり、忘れてる。。)

 
Bleach090516 現世へ向かう織姫のもとへ、ウルキオラ登場。心の隙につけ込まれて、どんどん、洗脳されていく織姫。なんで、仲間を信じられなかったかな。。。

(BGMはジプシーキングス風)

 
 しろちゃん主演の劇場版前売り販促のため、次回予告はお休み。

Bleach090517 というわけで、だいさくのきゃぴきゃぴしたタイトルコールによる「アランカル大百科!!」。

 いきなり、黒板ネタ?!

 このグリムジョーの似顔絵は市丸隊長がお描きになったんで?

Bleach090520 Bleach090519

Bleach090521 こうやって見ると、ルピは弓親とキャラ被ってんな。。。

 最後は、ギンが十刃(エスパーダ)全員から嫌われてるっていうオチ(オチてるのか?)。

 

BLEACH 第139話「一護VSグリムジョー、11秒の戦い!」

|

« 購入予定~100曲聴く気はさらさらない(ヲイ) | トップページ | 鋼鉄三国志 外史想歌2~兄の歌はまともだった »