« ヒロイック・エイジ23…エイジ、あらため、僕。少し大人になりました。 | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT10 Radio Ⅱ~高校ラガーは正月、そこを目指す(意味不明) »

2007年9月12日 (水)

BLEACH140…※空座町雪祭り※

Bleach091201あんたさ。。。ずーっと思ってたけど、随分、お喋りなのね。あたし、お喋りな男ってキライなのよね。

なんか、
 気持ち悪くって。

 乱菊姐さん、気が合いますね。自分もっス。

 てことは、乱菊姐さんの趣味って、白哉とか、東仙あたりでしょうか。しろちゃん相手だと、犯罪になるからっ。。。そういや、一番隊副隊長のおじさんも喋ってるとこ、殆ど聞いたことないな。つーか、存在感薄すぎて、名前もわからん。。。

Bleach091202 調子こいて、お喋りしてたルピは、復活した十番隊隊長の「千年氷牢」によって、哀れ、氷漬けに(最近、やたら、目にすんな<氷漬け)。

Bleach091203 
 しかし、この場面のしろちゃんは、ルピに負けずとも劣らないくらい、お喋りだと思う。まぁ、決め技を使うときまで無口で通すキャラだったりすると、アニメとして成り立たない気もするが。。。白哉も対戦シーンではよく喋ってたもんな。

Bleach091204 一方、こちらは放っとくと、うるさいくらいお喋りなお兄さん。。。が二人?!

Bleach091205 ケータイ用義骸って。。。空気で膨らますんかい? てことは、水の中で浮いたりするとか? 夏場はビーチへのお供にどうぞ、みたいな? いや、それなら、喜助の義骸じゃなくて、やっぱ、乱菊姐さんとか勇音とかがいいよな。。。

Bleach091206 ルキアの「次の舞 白蓮」によって、グリムジョーまで氷漬け。中のヒトはこの一週間で二度も「氷の彫刻」にされたことに(詳しくは、こちらを参照<作品N0.3)。

Bleach091207 (「鋼鉄」の面々と違い)実にあっさり解凍しちまったグリムジョーの反撃にあい、危機一髪だったルキアを助けたのは何と、大阪弁のブライアン・ジョーンズ(全然、似てないだろっ。。。をい)。

 うわっ。さすが、こいつは口だけの男じゃないな。やるときゃ、やります、平子真子。

Bleach091208 それにしても、一護のピンチをルキアが救い、ルキアの危機を平子が防ぎ、グリムジョー最後の賭けをウルちゃんが止める。。。ちっとも、決着がつかないというか、堂々巡りというか。なんか、もやもやすんなぁ。

 
Bleach091209次に会ったらゼッタイ。。。

キミの小っこいアタマ、ネジり切って、潰してやるからさぁ!

Bleach091210 
誰がミジンコじゃあぁぁっ!!

とは言わんわな。。(汗)<作品違い。

 
Bleach091211_2 またぞろ、映画の販促のせいで次回予告ナシ。

 「アランカル大百科」は東仙統括官、登場。「殺戮は正義だ」とか言ってる危ないひとも、犬(七番隊隊長)やガキには弱いらしい。

 
追記 : こんなに画像添付してるのに、主人公がいない。。。
 

BLEACH 第140話「策謀のウルキオラ、太陽が沈む時」

|

« ヒロイック・エイジ23…エイジ、あらため、僕。少し大人になりました。 | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT10 Radio Ⅱ~高校ラガーは正月、そこを目指す(意味不明) »