BLEACH141~私を追ってきて・・・、黒崎くん
珍しくタイトルと内容が一致したな。でも、まぁ、自分なら、こう付ける。
井上織姫
オンステージ!!
(サブタイ)
私を見て・・・、黒崎くん
かなり、自分に酔ってんなぁ、織姫。
まるで、押し倒したかのようなキスシーンも結局、寸止めかよ?! 一体、何がしたいんじゃ、織姫。Schhol Daysのリボンちゃん(名前、忘れた。。。)の方が潔くて、よろし。
5回とも。。。同じ人を好きになる。
はいはい、わかったから。
まったく、ウルキオラもウザい許可を出してくれたもんだよ。いくら、「心理の檻」とかいうマインドコントロールの一環(あっ、ネタバレしちゃった。。)とは言え、こんな一人舞台を見せられるこっちの身にもなってくれぇ。
しかし、弓親って、こんなに包帯ぐるぐる巻きにされるほど、対十刃(エスパーダ)戦で活躍してたっけ?(汗)
と言っても、今回、最大のツッコミどころは、この弓親ではなく、珍しくも食事の後片付け をしてるルキア。でも、一護の部屋にカメラを戻すと。。。
「死神図鑑ゴールデン!!」は原作では出番のなかった啓吾と水色の二人(アニメでは織姫思い出づくりの過程で登場)。自分ん家に居候してる一角について想像を巡らす啓吾。
一角だから、001 と。。。意外と、キマッテルかも。。。気分は、ロシアより愛をこめて。
で、お次は、助さん。いや、一角だから、格さんか? でも、普通、印籠出す方が格さんだよな。にしても、弓親はいいとして、お前、山本総隊長のことなんか、知らんだろ、をいっ。
まっ、イメージ画像ってことで。。
最終的には、水色の一言で、啓吾の義兄さんに落ち着くのだった。みず穂さんと末永く、お幸せに。ついでに、青筋立ててる一角のために、一曲。
人生楽ありゃ苦もあるさ 涙のあとには虹もでる♪
good bye. halcyon days.
- さらば、平穏な日々 -
BLEACH 第141話「さようなら…、黒崎くん」
| 固定リンク