« Over Drive26~むっつりスケベの本領発揮 | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT10 Radio Ⅱ~嵐の場合、中止。 »

2007年9月26日 (水)

BLEACH142~剣八くんと暇潰し

 前回の「織姫 ON STAGE」は1話で19頁分とスローペースの消化だったが、今回は一気に39頁分進捗。この調子で、虚圏(ウェコムンド)編、原作にキャッチアップせずに行けるんだろうか。

Bl092604 そんなわけで、今回は織姫を心配して街中を駆け回るたつきや一護を心配する家族、コンの空回りっぷりが挿入されたくらいで、ほぼ原作通り。いちいち、言い訳がましく、「遊子が。。。」と言い足す夏梨が可愛かったな。珍しく、コンまで色々と気を遣ってるってのに、ノリ悪いぞ、一護。少しはツッコんでやれよ。いくら、井上のことが心配とは言え、逆にまわりに心配かけてんな。

 総隊長が送り込んだ白哉と剣八。

Bl092601

Bl092602 まるで計ったかのようなタイミングでの登場にツッコミを入れたくれたのは恋次(@死神図鑑ゴールデン)。

Bl092608もしかして、更木隊長と一緒に隠れて、出番待ってたんっスか?

その通りだ。

Bl092609 えぇぇぇ?!

更木隊長と二人っきりで。。。

Bl092610十分に時間を潰せた。

へへ

 「へへ」って、その笑いは何? まさか、暇潰しに死闘を繰り広げてたんじゃあるまいな? この二人なら、あり得る。。。白哉もやちると二人っきりにされるよりは、余程、やりやすいだろう。

Bl092603 しかし、ルキアと恋次。ここで、そんなバカ話をしてる場合か。少しは井上の心配もしてやれよ。それと、同じ隊長格だってのに、白哉と剣八を送り込まれたしろちゃんの立場は。。。そんなに信用ないのか?

 
Bl092606 雨竜は久々の登場なんで、サービス画像添付。そういや、こいつもメガネが無駄に光るキャラだったな。。。

Bl092605

 次回からはOP、EDが変更か。OPにはネルとかも出てくるのかな。で、ラスボスの惣さまが微笑んでる、みたいな? 本編の作画はヤバそうだったが、ぴえろのOPムービーには凝ったデザインのものが多いだけに、楽しみ。

 
BLEACH 第142話「厳命!井上織姫ノ救出ヲ禁ズ」

|

« Over Drive26~むっつりスケベの本領発揮 | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT10 Radio Ⅱ~嵐の場合、中止。 »