« 鋼鉄三国志21~残すところ4回。只今、迷走中。 | トップページ | 絶望先生9~証明社会に絶望したにょ »

2007年9月 1日 (土)

DTB21~李舜生の得意芸、裸踊り行きま~す!(妄想)

 DVDもそこそこ売れてるようだが(オリコンDVDアニメ週間ランキング第10位、アニプレックス勢では「グレン」「おお振り」「銀魂」に続く位置づけ)、さらなる飛躍に向けた最終兵器として、すごい対価が登場!

Dtb083101_2 能力はテレポーテーション、対価は身につけてるものを失うこと?
ブルガリの時計とか、フェラガモの靴とか、怖くて身につけられねぇな。それとも、あとから、こそこそ、回収に来たりして?

 ちなみに、右下の邪魔なものは「ぼかし」とかではなく、手前にいる博士の髪の毛なんで。。。

 
 こちら、いつもの「ホウムラン軒」。この店の経営は、リーくんの大食によって成り立ってる気が。。。

Dtb083102 Dtb083103

Dtb083104 リーくんのヘタレ顔を見るのも久しぶり。ああ、癒されるぅぅ。

 ついでに、「メシ待ち」の状態でちょこんとお座りする夜一さんのサービス(?)画像も。

 
 ところで、今回の舞台であるアメリカ大使館を"Google Earth"で見てみると。

Dtb083118 わかるかな?
Dtb083119 Dtb083120

 上からだとわかりにくいが、相変わらず忠実に再現してるっぽい。仕事でオークラ界隈に行くと、ときどき、大使館の前を通るハメになるが、こちとら、悪いことしてるわけじゃないのに、妙に緊張感を強いられるのは何故?

 
Dtb083108 大使館に忍び込んだヘイの前に現れた魏(ウェイ)。話からすると、アンバーの配下となったのは、ヘイとの戦闘のあとなんだろうか。あのとき、死体が消えたのは、ブリタが運び出したってことかな。

Dtb083109 前回の戦いでは、ヘイの作戦勝ちだったが、今回は。。。えっ?

イナバウアー?!
        (違うから。。汗)

Dtb083110 ブリタはキスした相手をも、テレポートさせる能力があるらしい。ただし、着ているものは置いてって、みたいな。。。

Dtb083111 さあさあ。どいつも、こいつも、脱いだ、脱いだぁ!(コラ)

Dtb083112 と、期待は一気に膨らんだものの。。。

Dtb083121 
 そうだぁ! テレポート先のシーン(ヌーディスト倶楽部状態?)が出ない限り、魏の裸も、ノーベンバーの裸も、ましてや、ヘイの裸も(ヘイにはキスしてないし。。)拝めねぇじゃないかぁぁ。

って、気付くの、遅っ。。。
 

Dtb083114 夜一さんはヌーディスト村に迷い込んで、ぎょっ! ニャッ!としてるのではなく、

Dtb083115 アンバーに見つかっちゃいましたとさ。

 また、若返ったかな?

 
 次回予告の「獣の姿の人」は夜一さんでいいとして、「未来を語る人」はアンバー? いや、むしろ、アンバーは「死を宣告された人」のような気が。。。

 「そして、紫煙は漂う」というからには、ノーベンバーがひと暴れするんだろうな。

 でも、そんなことはどうでもいい。女性視聴者の期待はただ一つ。
 

ヘイが脱ぐことだから!

 制作スタッフさん、そこんとこ、よろしく。

 
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

|

« 鋼鉄三国志21~残すところ4回。只今、迷走中。 | トップページ | 絶望先生9~証明社会に絶望したにょ »