« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio Ⅱ~嵐の場合、中止。 | トップページ | 銀魂75~テーマはラヴ&ピース »

2007年9月27日 (木)

School Days 12~やっと。。。

 実は自分もTVKでの放送予定日にテレビの前で唖然とした口なので、今日は銀魂総集編のレビューも放っといて、見たわけだが。。。

 いやぁ、怖かった、怖かった。最初はあれっ? 世界のほうなの? と思って見てたが、やっぱ、より、壊れちゃってたのは言葉のほうだったわけで。。。

 最後のセリフの怖かったこと。

中に誰もいませんよ。

やっと、二人っきりですね、誠くん。

 別に、倫理観を振りかざす気など毛頭ないが、これは放送中止もやむを得ないかと。。。いやはや。

 そういや、自分も一度は、「誠、氏ね」と書いてみたいと思っていたが、書く前に死んじまったよ、ハハハ(汗)。

 一応、画像は隠しときやす。

 
School Days 第12話「スクールデイズ」

 

Sd1201
 

|

« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio Ⅱ~嵐の場合、中止。 | トップページ | 銀魂75~テーマはラヴ&ピース »