« CLANNAD2~早くも泣きのツボにキタ | トップページ | げんしけん2-1~石田はここでもイロモノ。。 »

2007年10月13日 (土)

ガンダム00-#2~ああ、名言狙いが見える!

 前回、「キラみたく、手加減してるっぽい」と書いたが、
 

全然、手加減してねぇっ!

 
 
Gun00101301けどね。。。

   :
   :
 (もったいぶった間)
   :
   : 

それがソレスタルビーイングクオリティだ
これがガンダムマイスタークオリティだ

 まったく、とんでもねぇヒーローだな。
 
それはどうかな? 私はむしろ、

Gun00101303好意を抱くよ

 えっ?(汗)

興味以上の対象だということさ。

 
  こいつ、シャア並みの名セリフ、狙ってんな。前回の

失礼だと言った!

にも笑ったが、今回は、

その旨をよしとする。

。。って、ナニ様だよ、お前っ!

Gun00101304 名言狙いと言えば、このヒトも怪しい。

それは若さよ。

 きっと、この先、
「それは。。」シリーズが続くと見た。

 
 それはそうと、なんで、インドがロシアや中国のお仲間になってんの? 人口から言うと、人革連が圧倒的じゃん。日本は一応、どこにも属してないらしい。

そう、24世紀になっても、人類は未だ一つになりきれずにいたのだ

。。。って、誰だ? 一つになるなんて世迷言を信じてるヤツぁ? アムロか?! アムロなんだな(爆)

 
 こちら、人革連のおっさん。
  
Gun00101306馬鹿なぁ。一度の軍事介入で、三百年以上続いている紛争が終わると本気で思ってるのか?

Gun00101305そりゃぁ、無茶だよ。

熟知している。
 
 
 はいはい、名言集はもういいからっ!

いや、もう一言、いいかな?

 どうぞ。

Gun00101308グラハム・エーカー、きみの存在に心奪われた男だぁっ!!

 関係ないけど、フルフェイスのメットつけられると、キャラの区別できねぇ。。。

 
 そんなわけで、刹那くんの存在に心奪われるヒトがいる一方で。。

Gun00101307_2絶望したぁっ!! あんな若造がガンダムマイスターだなんて、絶望したぁぁっ!!

 私ゃ、むしろ、あんたのピンクのカーデガンに絶望したよ。

 

 今回はコーラサワーくんの出番なしか。他ブログさん見てたら、ほとんど、ジェリド(@Zガンダム)とかオレンジ(@コードギアス)扱いだったが、イザークに化けることは?。。。ねぇよ。

 

CMでGUNDAM WAR新シリーズ、キターーーっ!!

ああ、新作が見える!

。。って、藩恵子さんにナニ言わせてんのぉぉっ?!

 でも、これぞ、名言。

 
機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」

|

« CLANNAD2~早くも泣きのツボにキタ | トップページ | げんしけん2-1~石田はここでもイロモノ。。 »