« LaLaDX11月号~アクラムファンだけ(?)必見 | トップページ | CLANNAD2~早くも泣きのツボにキタ »

2007年10月13日 (土)

ドラゴノーツ02~CPが熱い!

 第1話は話の内容がさっぱり掴めなかったが、2話目にして、この作品の楽しみ方が判明。ずばり、カップリング萌えっスね。 LOVELESSみたく、ドラゴノーツ隊員の皆さんはそれぞれ戦闘員のコミュニケーター(ていうか、ドラゴンなんだろ、要するに)とペアになってるわけで。その組み合わせってのが、

Dn101003
まず、百合だろ(CVは沢城みゆきとみくる後藤邑子)、

Dn101002
次に、モーホーだろ(竹若と杉田のハチクロコンビ)、

Dn101004
で、ゴスロリ(奈々)と執事って。。。

 極めつけは、

Dn101001
泥沼の三角関係?

 このロン毛の男(CVは諏訪部らしい)ギオは、カズキが命名してたんで、てっきり、カズキとペアになるのかと思っていたが、カズキの戦闘員はこっち↓らしい。

Dn101016

Dn101012 今のところ、この二人には萌え要素が見当たらねーな。しかし、カズキはコードギアスでいうところのスザクみたく、ウザキャラに化ける予感が。親友とかいいながら、無抵抗の民間人に銃向けるって、おかしいだろ、をいっ。

 ところで、このアニメの制作スタッフはよっぽど、男のケツが好きらしい。前回もたしか、カズキが丸裸にされてたし。スタートからサービス精神、全開か?!

Dn101005
       ジンのケツ              ギオのケツ

 
 ちなみに、ジンのサービスを目撃したジークリンデ嬢から一言。

Dn101006

小っちゃいオトコ。

。。。って、ナニがぁぁぁ?!
                   (と、釣られてみる)

 
Dn101015 手をつなぐだけでは飽き足らず、今度はジンの唇を奪うトア。

Dn101025 なんか、このカップルを見てると鬱陶しいので、早く出てきてください、諏訪部さま。そして、

好きだよ、立夏。

とか言いながら(違うっ!)、トアからジンを略奪してやって。

 あと、他のカップルたちの絡みも増量希望。

 
 最後は、トアがドラゴンに変身(アクチュアライズ)!

Dn101013

 このドラゴン、キモい。ただでさえ、CGは勘弁だってのに、なんだよ、この顔。。。全然、竜に見えねーよ。「鋼鉄」は2Dで良かった。。。いや、あっちのドラゴンも十分、キモかったが。。。(汗)。

 
ドラゴノーツ 第02話「逢瀬 -動き出す世界-」

|

« LaLaDX11月号~アクラムファンだけ(?)必見 | トップページ | CLANNAD2~早くも泣きのツボにキタ »