« もやしもん2…千秋より価値ある才能なのだよ、沢木の場合。 | トップページ | ガンダム00-#3~おとめ座の男が熱いっ! »

2007年10月20日 (土)

ドラゴノーツ03~変身、合体、ありえな~い!

 そういや、「ドラゴノーツ」、見てなかったな(所詮、その程度の関心しかない。。)。

 というわけで、今更なんだが、
 

へんすぃ~~ん

Dn101706

に魂を持ってかれましたよ。

Dn101708 なんじゃ、こりゃ? ギャグ作品だったのか? 杉田が暴走して勝手にやったのかと思ったが、ちゃんと、クチの動きが合ってるもんな。。。「すぃ~~ん」のところのパクリとあいたクチは、ちと、プリキュアっぽい。

 ところで、このヒト(ドラゴン)の名前、何度聞いても、青リンゴスターに聞こえる。。。(本当はハウリングスターらしい、吼える星?)。そもそも、呼び名としては、長げぇよ。もう、いいや、青リンゴで(をいっ)。

 
 他の二組の変身(合体?)シーンはどうかと言うと、

Dn101711

またぞろ、プリキュア、キターーーーっ!!

Dn101714ありえな~~い!(爆)

 しかし、この二人はマジで、百合路線を突っ走ってんな。むしろ、このパターンを先の二人でやって欲しいが。。。(コラ)

 そういや、青リンゴが変身する前に、クロムが「行くよ」と声をかけとったが、あれなんて、まさに、その筋の方の妄想モードに火を点けたのでは? いや、私は違うからっっ。。。(汗)

 
 一方、執事の方は至って真っ当。むしろ、この方にこそ、

Dn101715_2へんすぃ~~ん

をやって欲しい気も。。。

 それにしても、お嬢さま、わざわざ、ローラーブレードのテクニックを見せつけながら、ご搭乗ですか?

Dn101717

 3組の合体にかかった所要時間は1分44秒。これに、ジンとカズキ、それぞれの合体シーンが加われば、制作費を相当、抑制することが可能ですね、GONZOさま。

 しかし、ヒト型のときは自らの意思で戦っていた彼らドラゴンを、わざわざ、操縦する必要があるのか?!

 
 ジンとトアとギオの三角関係は「トア→ジン←ギオ」だと信じていたが、「ジン→トア←ギオ」じゃん。

Dn101727 サイアクっ。。

 でも、ここに「(ギオ)←カズキ」が加わることで、再び、BLモードに修正(えっ?)。

 
Dn101729ごめんなさい、ジン。私の本当の姿を見られてしまったら、もう、ジンとは一緒にいられない。

何言ってるんだ、トア。

(よく考えると、僕たち、昨日、会ったばかりだよな。しかも、僕に「ひとりじゃないよ、私がいる」と言ったのは、きみの方じゃなかったか??)

Dn101730さようなら、ジン。

ポッカーン。。。

 えぇっと。。。

 トア、悲劇のヒロイン気取りぃ? ひとりで盛り上がって、行ってしまったよ。

 
 ところで、このヒト(キスダムの司令似)、一体、今、いくつ?

Dn101701
19年前                      現在(全然、変わらねぇ。。)

 
ドラゴノーツ 第03話「覚醒 -集いし翼-」

|

« もやしもん2…千秋より価値ある才能なのだよ、沢木の場合。 | トップページ | ガンダム00-#3~おとめ座の男が熱いっ! »