« げんしけん2-1~石田はここでもイロモノ。。 | トップページ | みなみけ2…日本シリーズ夢対決 鷲vs鯉。。(涙目) »

2007年10月14日 (日)

二ノ宮くん2…誘惑しようよ

(原作ネタバレあり)

 ほんと、お色気モード全開だなぁ。

 真由と麗華お嬢さまの対決が二ノ宮峻護誘惑三番勝負に変わったせいで、ウラ保坂の活躍シーンがカットされちまったよ(泣)。

 しかし、お嬢さまも気の毒に。真由の無駄にでかい乳(お嬢さま談)に対抗し、せっかく、本気モードのシャツ一枚で誘惑しようとしたにもかかわらず、峻護、寝てるし。。。関節技かけられるし。。。

 結局、勝負は引き分けに終わったのに、ビデオで脅され、二ノ宮家のメイドをやることに。原作で脅されるきっかけになった写真が実はどうってことない寝顔だったっていうエピソードが割りと好きなんで、ちょっと残念かな。

 で、次回、早くも奥城いろり登場? オープニングにも兄妹で顔出ししてたんで、へぇ? 一気に原作6巻まで行くつもりなんだ、と思っていたが、まさか、こんなに早く出てくるとは。。。これで、二ノ宮くんのハーレム(生殺し?)状態に拍車がかかるな。この調子だと、しのぶ(OPでは保坂とペア)が出てくるのも案外早そう。むしろ、二ノ宮峻護をも上回る、神宮寺学園女子人気No.1の「王子様」、奥城たすくの登場を待ちたい。

 原作じゃ、次は南の島に行くはずだが、そこは飛ばしちゃうのね。だいたい、今回、お嬢さま、何の恥じらいもなく、ビキニ姿見せちゃってるし。もしかすると、当分、もうひとりのお譲様や保坂のウラの顔は隠したまま、話を進めるんだろうか。

 宮田のファンとして、保坂が美少女に化ける遊園地エピソードは是が非でもやってほしいが。。。

 
ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話「押しかけちゃえよ」

|

« げんしけん2-1~石田はここでもイロモノ。。 | トップページ | みなみけ2…日本シリーズ夢対決 鷲vs鯉。。(涙目) »