« ガンダム00-#2~ああ、名言狙いが見える! | トップページ | 二ノ宮くん2…誘惑しようよ »

2007年10月13日 (土)

げんしけん2-1~石田はここでもイロモノ。。

 第一期はチイチ目当てで見たけど、最初、わかんなかったんだよな。チイチがこんなキャラやんの? みたいな。。。言ってみれば、今季の石田ファンの心情?(なんで、彰サマがこんな、おむすびころりん~?)

 そういや、第一期最後の方からは、石田キャラ(KY系)も出てたな。もうさぁ、とてもじゃないが、こっちの二人↓には見えないよ。

Genshi101302

Genshi101301_2

Genshi101303_2 ちなみに、今回は冒頭から斑目(註:一角ではない、中のヒトは同じだが。。)が初陣アムロの気分になったり(シャア役は笹原)、なんだか、女子ウケしそうな「ガンガルGLEED」やら、「リアスムード 逆襲のルルーシャ●」まで登場。第一期は結構、(C)にナーバスになってた気がするが、今回は「ザク」とか、「アムロ」とか、フツーに使ってるし。サンライズがオープンになったのか?

 

最近、第二期とか、シーズン2とか、そういう作品、多いっスね。

うむ。スポンサーサイドにとっては出資のリスクを低くし、なおかつ、制作サイドにはスケジュールに余裕ができるというメリットがあるからなぁ。

でも、原作が既に終了しているうえ、第一期終了から2年9カ月も経っているような作品って、どうなんでしょう。

それはなぁ、

大人の事情と言うやつだ。

 。。。自爆。

 そうかぁ。もう、あれから、2年9カ月も経つのか。

 当時、主役の笹原の中のヒトを全然知らなかったが、2年9カ月経った今は。。。

 

相変わらず、知らねぇ(爆)。

 
げんしけん2 第1話「新会長のココロザシ」

|

« ガンダム00-#2~ああ、名言狙いが見える! | トップページ | 二ノ宮くん2…誘惑しようよ »