« ガンダム00-#3~おとめ座の男が熱いっ! | トップページ | みなみけ3…藤岡よ、サッカーがうまくてもダメなんだよ、私の場合はね。 »

2007年10月21日 (日)

二ノ宮くん3…「おあいにくさま」もやります。

 冒頭のお嬢さまのヘアセット。いや、手で巻いただけで、あの縦ロールが完成って、ありえねぇ。。。

 そうか、「おあいにくさま」シリーズのエピソードも入れるのか。こりゃ、ますます、お嬢さま(&保坂)の出番が減るなぁ。。。今回はうまく絡んでたけど。

 奥城いろりは単なるクラスメートとして出てくるだけかと思っていたが、もう、修学旅行の日程まで決まってるし。いろりは原作じゃ、標準語喋ってるが、わかりやすくするために京言葉にしたわけね。てことは、たすくも? そういや、原作読んだときから気になってたんだけど、なんで、この学校、1年で修学旅行行くんだろ。

 ところで、「月村真由撃退戦略極秘作戦プロジェクトBMH」の「BMH」って、つまりは、「バニーズブートキャンプ」、「メイドゲイ」、「ホモカラオケ?」の略かよ。保坂は「ビミョー」と言っていたが、「ビミョー」どころか、寒い。。。北条家お抱え特殊部隊って、あんなんばっか?

 今回、初お目見えEDのチア(またかよ)は左から、いろり、日奈子、真由、お嬢、しのぶ、と来て、最後、一番右は誰?と思ったら。。。まさか、二ノ宮涼子? ひとりで平均年齢、上げてないか?(汗)

 

Ninomiya アニメが始まったのを機に、放置してた原作6、7巻を読んだんだけど、なんか、収拾つかなくなってきてね? あとづけの設定も結構だが、海外まで話が膨らんでしまうと。。。ううむ。どうなってしまうんだろう、と思ってたら、丁度、「ご愁傷さま二ノ宮くん (8)」が出たんで、「BLACK BLOOD BROTHERS (8)」、「大伝説の勇者の伝説 (1)」、「ホワイト・オペラ 鋼殻のレギオス 7」のあとに読んでみよう。しかし、一気に出たよな、富士見ファンタジア文庫。

 
ご愁傷さま二ノ宮くん 第3話「街へでようよ」

|

« ガンダム00-#3~おとめ座の男が熱いっ! | トップページ | みなみけ3…藤岡よ、サッカーがうまくてもダメなんだよ、私の場合はね。 »