« ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~俺はお前と生きよう♪ | トップページ | 銀魂79~主人公のくせに、3話にも渡ってウ●コぉぉ? »

2007年10月25日 (木)

ネウロ4~吾代忍、享年25才。

 ようやく、原作に戻ってきたネウロ。

 やはり、最初から笹塚&石垣コンビが出来上がってる以上、桂木パパの事件は全く違う様相に。これだけ、色々問題になってるのに、チェーンソーによる首のない死体は日テレ的にOKなんだ?

 で、当然、この事件を解決するのかと思いきや。。。

Neuro102302 いきなり、「ヒステリア」で、高ピー笛吹(CV:木内)、登場。

Neuro102301 筑紫(一言も喋らず。。)と比べるのもどうかとは思うが、やっぱ、チビ

 対して、笹塚刑事、カッコイイっす。

Neuro102303 射撃の天才。

どうやら、当たったらしいな。

 控えめなところも、ステキ

 ところで、石垣はどこ行ったぁぁ?

 
Neuro102304 ちなみに、アニメでは何が何でも、吾代を絡ませたいらしい。ボケ役は必要だもんな。

それより、何か忘れてることがあるようなぁ。。。

 弥子が忘れるのも無理はねぇ。原作では出てこないから。。。

 そして、哀れ、吾代。爆弾の解除に失敗。

Neuro102305 ご冥福をお祈り。。

 
 次回はその吾代との出会い。

 
魔人探偵脳噛ネウロ 第4話「犬」

|

« ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~俺はお前と生きよう♪ | トップページ | 銀魂79~主人公のくせに、3話にも渡ってウ●コぉぉ? »