« みなみけ3…藤岡よ、サッカーがうまくてもダメなんだよ、私の場合はね。 | トップページ | BLEACH145~おお、こいつは便利だ! »

2007年10月23日 (火)

バンブーブレード4~「さがみ」を漢字で書いてみよう

 なんだ、今週は謎のCMはないのか、とガッカリしてたら、

EDのあとにキターーーーっ!!(フェイント)

Bb102201
                                      ※これは、CMです。

 まず、キリノ。お前はこれKanken でもやってろ。

 そして、ザンパンマン、もとい、コジロー。野望、ショボすぎ。

 これ、毎週、やるんだろうか。。。
 

 ところで、ブルー。お前は小説家志望じゃなかったのか? 確か、本棚にはもっともらしく、「ヴェニスに死す」かなんか、置いてあったぞ。

Bb102202 それが、いきなり、ギターに宗旨替えで、しかも、あろうことか、ジミ・ヘンの"パープル・ヘイズ♪"かよ。。。目標高すぎっ。

Bb102203 そうそう、みんな、Fコードで躓くんだよな。

Bb102204 今週はミヤミヤが剣道を通じて"S"に目覚め、

たまには教師らしいコジローのアドバイスとダンくんの愛によって素直になることを覚える、の巻。

Bb102205 先週の川原でのクギは一体、何だろうと思っていたが、なるほど、こういうことだったのか。しかし、あの完全にすわりきった目で相合い傘を彫ってたかと思うと。。。

 
 あれ? タマちゃんは?

 
バンブーブレード 第4話「ピンクとブルー」

|

« みなみけ3…藤岡よ、サッカーがうまくてもダメなんだよ、私の場合はね。 | トップページ | BLEACH145~おお、こいつは便利だ! »