« みなみけ4…私のお父さんはお前みたいな気持ち悪いヤツじゃない! | トップページ | 祝!iTunesにランティス参入 »

2007年10月31日 (水)

バンブーブレード5~「ふくしょう」を漢字で(以下同文)。

 あっ、やっぱ、続けるんだ、このCM。

Bb102902
                                       ※これは、CMです。

。。って、キル・ビルかよ?!

 どうせなら、ミヤミヤに、

ヤッチマイナ!

                        (当然、片言の日本語で)

と言わせて欲しかった。

 
 そして、今週もキリノにはコレKanken をやってもらわねばならぬ。いや、まさに、

Bb102905
 

あんたが大将。

 
 これだけなら、ただのバカだが、

Bb102906 100点!

復唱しますけどぉ、副将?

 
 感涙。

 キリノ先輩、一生、ついてきます。

 
 せっかく、これだけ待ちぼうけ、食わせたんだから、

Bb102909

コジロー、破れたりっ!

くらい言えよ、ムサシ(違う。。)。

 
 さて、次回予告(早っ。。)はサヤ担当。

Bb102903 タマちゃんのテーマ曲♪

 お前、まだ、ギター、諦めてなかったんかい? で、Fコードは弾けるようになった?

 

Bb102907 なんとなく添付。。

 
追記

Bb102910 「私たち、4人しかいませんよー」というミヤミヤの問いかけに、コジローが

大丈夫だ、俺に考えがある。

と言ったとき、

読めたぞ、こいつ Bb102911_2女装させる気だな、と真剣に思ったわけだが。。。(汗)。いや、もちろん、こっち Bb102912 は思い浮かべてもいないからっ!

 
バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」

|

« みなみけ4…私のお父さんはお前みたいな気持ち悪いヤツじゃない! | トップページ | 祝!iTunesにランティス参入 »