« バンブーブレード1~石田キャラが必見 | トップページ | 「ネウロ」が巨人優勝に食われちまった。。 »

2007年10月 3日 (水)

BLEACH143~じゃあな、ルピ

Bleach100301 あれっ? 今週から新OPじゃないんだ? まぁ、ストーリー的にはキリが悪いからな。

Bleach100302 そんじゃ、「虚圏(ウェコムンド)編」スタートに向け、行ってらっしゃ~~い。

 
Bleach100303 今回はそのプロローグとも言うべき、「さらば、ルピ」の巻(いや、そんなタイトルじゃないから。。)。

Bleach100305 きみも儚い命だったね。

 これも最期の断末魔なのか、だいさく ルピ、暴走気味。

Bleach100306
                  今週はテレ東のゴーストがひどくて。。。(泣)

Bleach100319じゃあな、"元"6番

Bleach100311 実は、明日発売の「BLEACH 30 (30) (ジャンプコミックス)」にルピが死んだって話題が出てくんだけど、そんなこと、すっかり忘れてたんで、これ見て、納得。

 しかし、相変わらず惣さまも冷たいなぁ。

 
Bleach100314 こちら、虚圏に向かう一護たち。走る一護に対して、雨竜はスケボーでキメてるつもり。。。でも、そのコスチュームがすべてを台無しに。だからと言って、ストリートファッション姿の雨竜など想像できんが。。。(汗)。
 

 では、次回からの「虚圏編」に向け、惣さまから一言、お願いします。

Bleach100315 ようこそ、虚圏へ

 
Bleach100316 「死神図鑑ゴールデン」は石田父と黒崎父。

Bleach100318 原作の落書きに、さり気な~く出てきた「院内禁煙」にツボったのを思い出す。自分の病院で何、コソコソしてるんだ、このおっさんは。

 でもって、黒崎父のほうは

いヤぁニぃ

。。。って、駄洒落かよっ。

 
BLEACH 第143話「復活のグリムジョー」

|

« バンブーブレード1~石田キャラが必見 | トップページ | 「ネウロ」が巨人優勝に食われちまった。。 »