« 祝!iTunesにランティス参入 | トップページ | ドラゴノーツ05~「Bプロジェクト」始動(違う。。) »

2007年10月31日 (水)

BLEACH146…アニメ版は一ネル絶賛推奨中!

 やばっ。ネルがかわいすぎて、ネルのキャプばっかとってたら、ネルだけで30枚超えちまったよ。

Bleach103102

 それにしても、なんたる少女マンガ的展開。まさか、こんなベタなシーンを二度も見せられるとは(いや、芸がないと言ってるわけじゃあ。。。言ってるけど)。

Bleach103116

Bleach103119

 もしや、アニメ版は

一ネル(?)大プッシュ?!

Bleach103111

に、逃げるっスかぁ?

ぐぁはぁ、ひどいっスぅ、弄ばれたんだぁぁ。

 一護、やり逃げはいかんよ←濡れ衣。

Bleach103129_2

ちょ、ちょっと待つっス、いつごっ!

 つーか、別れのシーンも二度やるのかよ。姑息な時間稼ぎ? まぁ、ネルがかわいいから、いいんだけどさ。

 いつごに惚れたネルは視聴者の間に蔓延する「一ルキ」的風潮を敏感に感じ取ったらしい。

Bleach103131 じとぉぉぉ

あんたはいつごとどういう関係だぁ?

Bleach103132 ポっ

そんなぁ、どんな関係かだなんて。。私の口からはとても申し上げられませんわぁ。

                            (ルキアの小芝居)

Bleach103106 ネル撃沈

 ついでに、こっちにも衝撃走る。

Bleach103133 そうなのか、黒崎ぃ?

でも、ネルはドMだもんで、その程度の障害には負けねぇっス!

Bleach103101 あっそ。。

 その割りに、「アランカル大百科!!」では、あっさり、ギンに転んでるし。。。

Bleach103134

そんなに見つめられると照れるっスぅ。

 

 ところで、ドントチャッカのセリフはこれで合ってる?

グレート・デザート・ブラザーズ
無血の怪力三兄弟
怪盗ネルドンペ

Bleach103128 揃ってねぇ。。

 子安の喋りが意外にフツーでビックリ。

 
BLEACH 第146話「その名はネル!不思議なアランカル登場」

|

« 祝!iTunesにランティス参入 | トップページ | ドラゴノーツ05~「Bプロジェクト」始動(違う。。) »