« 銀魂76~オトコは黙って銀魂すぃ~ん! | トップページ | ドラゴノーツ1~とりあえず、CMでも。。(汗) »

2007年10月 6日 (土)

CLANNAD1~第1話からキャプ多め

Cl100402

 やっぱ、作画がいいと、キャプとってても、楽しいな。冒頭の霞がかった世界が、主人公の

見つければいいだろ

の一言で、天然フルカラーに変わるシーン。

Cl100404

 ありきたりな演出かもしれないが、ちと、感動しちまったよ。

Cl100410

 中村悠一の声は「おお振り」阿部と「キスダム」の"七回生き返るヒト!(爆)"のおかげで、すっかり、慣れたな。「Kannon」の
"その声で高校生は厳しいだろ"な杉田や「AIR」での空気と化してた小野大輔(今でもその傾向あり<ドラゴノーツとか。。)よりは、ず~っと好感触。

Cl100413 ギャルゲーをアニメ化した作品は結構、見てるが、このヒロイン(でいいのかな?)は今までで一番、好きかも。中原麻衣の喋り方がいい。ちょっとオドオドした感じの敬語使いで、それでも、芯は通ってるというか。。。この娘、オトとすんなら、ゲームやってみてもいいかな。確か、18禁じゃなかったはずだよね。。。(汗)。

 
Cl100412_2 阪口演じる、このキャラは不良(死語?)という設定らしいが、この顔で不良と言われても。。。でも、言ってることはかなり外道で、

金でも渡して負けて貰ったんだろ、人気稼ぎのためにさ。それとも、金じゃなくてアッチの方?

。。。って、をいっ! 頭悪すぎ。。。

 

Cl100414 演劇部室の前で呆然と佇む渚(ヒロイン)の頭にポンと、手を乗せる主人公。

Cl100415 いやぁ、もう、なんか、激・萌えるんですが。。。しかも、乗せてもらいたいとかじゃなくて、こっちが乗せたいっ!(えっ?)

 
 今朝、知り合ったばかりだと言うのに、早速、お宅(パン屋さん)訪問とは、さすが、ギャルゲーの主人公だけあって、手が早いっ!(違うっ。。)

Cl100416 えっ、ホントにママン?

 さすが、"永遠の17才"
(註:中のヒト)だけある。で、パパンはと言うと、、、

Cl100417ヤンキー夫婦かよ?!(ちなみに、渚父の声はオッキー)

Cl100418_2 パン屋の主人のくせして、咥えタバコはいけねぇな。しかし、このタバコ、一体、どうなってんだ? いくら、渚父がギャーギャー喚いても、落ちやしねぇ。

岡崎朋也さんです。

くっ、みみっちい名前だな。岡崎銀河とかにしろ。

いいですね。銀河さんって、お呼びしていいですか?

ついでに、苗字を大宇宙にしろ。大宇宙銀河、いい名前だろ?

Cl100419名前の下に何かつけるというのはどうでしょう。時空の流れも超越した存在ということで、
岡崎朋也エターナル!!

おお、いいじゃねぇか。これからはそう名乗れ、エタノール!

 誰か、この暴走夫婦を止めてくれぇ~!

 
CLANNAD-クラナド- 第1話「桜舞い散る坂道で」

|

« 銀魂76~オトコは黙って銀魂すぃ~ん! | トップページ | ドラゴノーツ1~とりあえず、CMでも。。(汗) »