« ドラゴノーツ02~CPが熱い! | トップページ | ガンダム00-#2~ああ、名言狙いが見える! »

2007年10月13日 (土)

CLANNAD2~早くも泣きのツボにキタ

 今回はお笑い担当のパン屋の夫婦が出てこなかったのが残念。

 代わりに、またぞろ、風変わりな新キャラたちが。

Clannad101101 能登キャラでは今まで見たことないタイプかも。少~し、「ケンイチ」のしぐれに似てるかな? これで、天才少女らしい。

Clannad101102 でもって、次の娘もなんとも珍妙。星型のシャボン玉がフワフワ。この学校、こんなのばっかかよ。

 これで、攻略対象はすべて出揃ったのかな?

 
 それにしても、渚が主人公・両親以外と絡んでる場面がまったくないんだけど、まさか、ほんとに幽霊とかキツネとか夢ヲチだったりしねーだろうな。

 なんだ。主人公は別に父親との関係だけで、ちょいワルぶってたわけじゃなかったのか。しっかし、相変わらず、泣かせんの、うまいなぁ。

Clannad101103
 

CLANNAD -クラナド- 第2話「最初の一歩」

|

« ドラゴノーツ02~CPが熱い! | トップページ | ガンダム00-#2~ああ、名言狙いが見える! »