« 銀魂78~自動ドアには気をつけよう | トップページ | もやしもん2…千秋より価値ある才能なのだよ、沢木の場合。 »

2007年10月20日 (土)

CLANNAD3~前半はスッ飛ばして読んで下さい(汗)。

Clannad101801 いきなりで何だが、この場面、ツンデレ系主人公、朋也に対し、

あぁ~~ん、朋也くんったら、チョ~かわい~い~。もう、食べちゃいたいくらいです~ぅ。

と、身悶えしている古河秋生(推定年齢37才、CV:オッキー)の図、
 

Clannad101802では断じてない。

寒いことやらせんなぁっ!

 ギャルゲー作品でBLモードってのも、冒険だよな、マジで。

 
Clannad101803感謝のしるしだ。俺を味見していけ。いいからっ。

別に、俺、そんなつもりで来たんじゃぁ。。。

Clannad101804遠慮すんな。どうせ、早苗は出払ってるところだし。。。え?
あえっ?

Clannad101805私は。。。二人のお邪魔虫だったんですねぇぇぇぇ。

 いや、そんな話じゃない、全然(汗)。

 
 さぁ、捏造はこのくらいにして。。。(コラ)
 

 オッキー 秋生が消えたと思ったら、今度は、BLの帝王、

グリーンリバー、キターーーーーっ!!

Clannad101806 どうなってんだ? いや、むしろ、どうにかなってんのは私の脳だが(爆)。

あんたは一人きりで辛い思いをしていないか?

Clannad101807卑屈に生きていないか?

素直に笑えているか?

 突然、何を言い出すのやら。。。一体、なにもんだよ?

 ともかく、苦境を救ってくれた朋也に対し、

ありがとう。お陰で助かった。ちゃんと、礼をしたい。この番号に是非、連絡してくれ。礼と言うのは。。。フフっ、わかっているだろう。

 捏造、終わってねぇぇぇぇ。

 このモーホー、芳野祐介といって、元カリスマ・ミュージシャンらしい。

Clannad101808妹がつくってくれたベスト盤がある。聴いてみな。

 ぎゃあぁぁぁ、やめてくれぇぇぇ、耳が腐るぅぅぅ(←冗談です、すんません)。でも、マジでグリーンリバーの歌が流れたらどうしようと、身構えちまったよ。。。(今どき、カセットテープってのも、どうよ。。)
 

坂上智代のことだよ。思ったんだけどさぁ、アイツ、本当は男なんじゃない? 明日、証明してやる。アイツが男だってことをね。

Clannad101809(ナレーション調で)このとき、春原はまだ気付いていなかった。自分が変態への道を歩き出していることにっ!

 こいつ、ほんと、バカだよ。

Clannad101810 あっ、でも、もし、万が一、智代ちゃんが男なら、智代(男)×朋也のステキなカップリングが成立。。。なわけねーだろっ!(もう、その話題から離れろ<自分。。汗)。

 
Clannad101811 なんだかんだと茶化しているが、やっぱ、朋也にはフツーに渚との愛を育んでほしいよ。渚、かわいい。あの、

そうでしょうか?

という口癖がたまらなく好きっス。

Clannad101812 キャラ的に負けてる感が強い(あれ?)んで、できれば、この風子には大人しくしててほしい。と言っても、無理だろうが。。。

 そういや、渚が朋也以外の学生と接触したのはこれが初めて。よかった、幽霊じゃなかったらしい。

 

Clannad101813 智代に蹴り倒されて植物人間状態となった春原が目を覚ますと、そこは100年後の世界。

←これは岡崎サイボーグ朋也(D.C.Ⅱか?)。

Clannad101814 ファンタジーに欠かせない動物も登場。

。。。って、イノシシかよっ?!

 ツンデレ娘にペット(ウリ坊)の組み合わせはお約束ってことで(男なら犬飼@ときメモ)。

名前はボタン。

めっちゃ、うまそうな名前だぁ!

 そんな名前をつける方もどうかと思うが、今どきの高校生が牡丹鍋、知ってることの方がむしろ、ビックリだ。

 
Clannad101815 またぞろ、学校の資料室で「喫茶店」をやってる風変わりな娘が登場。

この学校、結構、ユニークなやつ、多かったんだなと思って。

 えっ? ユニーク? そんな生易しいもんじゃねーだろ、こいつら。。。

 しかし、もう、これ以上、渚のライバル、増やさないでくれよな。

 

Clannad101816わたし、そういうのが、ただ、好きなんです。

Clannad101817それで、いいんじゃないか。

ほんとうですか?

Clannad101818俺は思ったことは、ずばり、言うほうだ。

ですよね。たまに、グサリときます。

 ああ、癒されるなぁ。
 

 
 丁度、今、「大伝説の勇者の伝説 1 (1) (富士見ファンタジア文庫)」を読んでるとこなんで、EDの「だんご大家族」Clannad101819_2 を聴くと、無性にだんごが食いたくなる。。。

 
 阪口は木曜レギュラー4本(これ、もやしもん、バッカーノ、銀魂)とただでさえ忙しいのに、次回予告も出ずっぱり。。。頑張れぇぇぇ。

 
CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」

|

« 銀魂78~自動ドアには気をつけよう | トップページ | もやしもん2…千秋より価値ある才能なのだよ、沢木の場合。 »