« BLEACH145~おお、こいつは便利だ! | トップページ | ネウロ4~吾代忍、享年25才。 »

2007年10月24日 (水)

ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~俺はお前と生きよう♪

 今回のテーマは「結婚式で流したい曲」ランキング。

 結婚式なんて、もう、かれこれ7、8年くらい縁がないなぁ。。(汗)。最後に出席した従姉妹の結婚式は、奇しくも、ネオロマニスタにとっての聖地、「横浜パシフィコ」の横、インターコンチだった(ちなみに、自分は神奈川県民だがネオロマイベントに参加したことは一度たりとてない。。)。

 それはさておき。

 5位の曲。福山の調子っぱずれのこの歌が結婚式で流れたら、大爆笑だろうな。まぁ、実際の結婚式で流れるのは、同じ福山でも、マーシャの歌とかだろうが。

 4位は新郎新婦でデュエット♪とかを想定してるのかな? 「てんとう虫のサンバ」的な?(古っ。。。)

Jirettai 3位、2位は飛ばして、第1位。みなさん、覚えてますかい? 8月17日に私がこの場で予測した曲を?(覚えてるわけねぇ。。)

 やっぱ、ガチだったな。

 ランキングは「続きを読む」で。
 

 
<ランキング>

10位 「EVER GREEN ~さめない恋がここにある~」 ランディ(神奈延年)
09位 「BELIEVE」 土浦梁太郎(伊藤健太郎)
08位 「プロローグは永遠に」 オスカー(堀内賢雄)
07位 「永久の桜吹雪をあなたに…」 八葉
06位 「I wish ~永遠の蕾~」 リュミエール(飛田展男)、マルセル(結城比呂)
05位 「Hear in Heaven」 志水桂一(福山潤)
04位 「運命の鼓動よ」 白龍(大谷育江、置鮎龍太郎)
03位 「Dear My Princess」 ジェイド(小野坂昌也)、ベルナール(平川大輔)
02位 「僕たちのAnniversary」
01位 「そしてお前に出逢えただけで…」 イサト(高橋直純)

 
 リクエストの在庫は「ゆびきり」(これも1位"青空"は鉄板?)だけで、残り2回あるってことは、ゲスト回あり?

 

|

« BLEACH145~おお、こいつは便利だ! | トップページ | ネウロ4~吾代忍、享年25才。 »