« CLANNAD6~人妻には勝てません。 | トップページ | ガンダム00-#6~先週はメジャー(再)に視聴率で並ばれました(泣) »

2007年11月10日 (土)

ドラゴノーツ06~釣られてみた。。

 腐釣り、キターーーーっ!!

Dn110705何を拗ねてるんだい?

Dn110707さぁ、ベッドに行くよ、青リンゴスター。

Dn110708_2ライナぁ。。。

 
 青リンゴ、「ご休憩」ですっかり元気になった模様。
 

Dn110709行くぞぉぉ!!

。。って、まだ、やる気っスか?(コラ)

 

Dn110711 ところで、空はこんなにも晴れ渡ってるのに、

Dn110712変身シーン(所要時間1分23秒)になると、突然、曇天って。。。(断じて、第3話キャプの使いまわしではない。。汗、いや、マジで)。背景くらい、どうにかしようよ。

 

Dn110722俺はライナの言うがままにされてりゃあ、いい。それが俺たちの宿命だからな。
(若干捏造)

Dn110724でも、俺、本当は両方、いけるくちなんだ。だから、アンタのそのチチ見てるとさぁ。。(ゴクリ)

Dn110719デカチチ、万歳!

いっただっきま~~す!!
                         (また、それかよ?!)

Dn110727青リンゴスター、裏切ったな。

ならば、私も。。。

Dn110728 
えっ?!

わたくし?(爆)

  
 最後はストーカーの連鎖になりそうな予感。。。

Dn110726Dn110725Dn110714

 
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第06話「再開-惹かれあう想い-」

|

« CLANNAD6~人妻には勝てません。 | トップページ | ガンダム00-#6~先週はメジャー(再)に視聴率で並ばれました(泣) »