« CLANNAD7~「おヒトデさま」の気持ち。 | トップページ | ガンダム00…更新遅れます。 »

2007年11月17日 (土)

ドラゴノーツ07~JAROに訴えてやるっ!

 今回、視聴者みんなが思ったこと。

Dn111406おいっ、「次回予告」専任のお前(名前は忘れた)っ!!

「ポロリ」はどうした?

Dn111401 たしかに、水着シーンは満載だ。

Dn111409 だが、いつまで待っても、「ポロリ」が出てこねぇ。

Dn111411 あるとしたら、やはり、マキナのでかチチ(→)だよな。ジークリンドの水着じゃ無理だし、アキラじゃ、「ポロリ」しようにも、出すもんがねぇ。。。

Dn111414 ←この戦闘シーンが一番、臭いと思ったが。。。

Dn111415 えっ? いや、まさか、ギオが?
そんな「ポロリ」もあり?! ワクワク (コラ)

Dn111416おっとぉっ!! 俺のも、凄いんだぜェ。

Dn111412男のくせに、ビキニを履くなんて。。。
       (トア、お怒りモード)
Dn111418サイアクっ!

Dn111422お嬢さまぁぁぁ、すみませんんん。わたくしめ、一応、ワンピースタイプにしてみましたが、それでも、お嬢さまの目に、お見苦しいものを見せてしまいましたぁ。

 

Dn111424くっ、結局、ギオの「ポロリ」はなしか。。。

Dn111404俺だって、恥ずかしいんだモンっ。。。

 

Dn111407ちょ。。ちょっと、待ってくれよ、みんな。アタシのこのシーン(→)をスルーするのかよっ! これだって、「ポロリ」だろっ!!

Dn111425アキラちゃん。。。なんて、不憫な。。。

。。って、言ってるアンタ(のチチ)が一番、残酷だけどナ。

 

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第7話「追憶 -水面に映りし心-」

|

« CLANNAD7~「おヒトデさま」の気持ち。 | トップページ | ガンダム00…更新遅れます。 »