« ドラゴノーツ05~「Bプロジェクト」始動(違う。。) | トップページ | CLANNAD5~風子は風太郎になりました。 »

2007年11月 3日 (土)

ケロロ185…ボクは神になるですぅ

Krr110301 I'm lovin' it.

 オフィスが入っているビルの地下にマックがあるので、ここんとこ、毎日、ハッピーセットを食ってる。ギロロ、クルル、ドロロ、それぞれ1種類をゲットしたが、全部で66種類なんて、とてもじゃねーが、コンプリート、無理じゃん。いっそのこと、レジにどーんと20,460円叩きつけて、

ハッピーセット、66コ、ください!

とか? 究極の大人買いだなぁ。てか、66コ分のハンバーガーやポテトはどうするよ。。。(汗)。
 

 それはそうと、先週のロミジュリに続き、今週はデスノートかよ。

Krr110302

 タママを夜神月役に据えたのは、ナイス・キャスティングかと。

そして、ボクは神に、新しいペコポンの神になるですぅ。

 死神(リューク)役のクルルもノリノリ。目の契約まで絡ませてくるとは芸が細かい。

 新たなルールが次々と判明することに対し、

そんなの後付けじゃ~ん!

という原作への皮肉も忘れてない。

そういうルールにゃの。
             (子安のアドリブか?)

Krr110303  最終的には、「その9999999」までルールがあるらしい。

おしぼりで顔をふくと体から加齢カレー臭がするようになるぜぃ

。。って、全然、ノート、関係ないじゃん。

 あとは、お約束のガンダムネタとか、何故か、カズネタとか。。。
 

 さぁ、ハッピーセットを食いにいくか(まだ、食うんかい。。泣)。
 

ケロロ軍曹 第185話「ロボボ 機械化大作戦 であります」「タママ ノートですぅ であります」

|

« ドラゴノーツ05~「Bプロジェクト」始動(違う。。) | トップページ | CLANNAD5~風子は風太郎になりました。 »