« 二ノ宮くん6…しのぶまで脱ぎました。 | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~約束をしようよ♪ »

2007年11月11日 (日)

ハヤテ33…全力で絶望せよ!

 冒頭、お面かぶってるせいでボイスチェンジャー声だったが、こりゃ、明らかに福山だよな、と思ってたら、なるほど、こういうことか。

Hayate111107 Hayate111112
Hayate111108 Hayate111113

僕は白皇学院をブッ壊す!

って、小っちゃい野望だな、ゼロ。もとい、謎の闇執事、いっぺんだけ操り。。。

 ネタ的にはかなり旬を過ぎてる気もするが、逆に、時効が成立するのを待っていたとか?

 ネタと言えば、今回、絶望先生も登場したが、これも原作者同士のつながりを考えると、今更感強し。

Hayate111101 Hayate111102

 どうせ、やるなら、神谷浩史も呼んで、大々的に「絶望」祭をやって欲しいところだが。。無理っスかね?

 
Hayate111110 ところで、今回は学園祭ってこともあり、ヒムロがバンドやってたり、

Hayate111111いすみが「マッチ売りの少女」やってたりと、楽しい企画が続々。

 このへん、もっと掘り下げれば、楽しいことになりそうなのに、次回は秋のコミケ? 。。。いや、いいけどね。

 

 今回、ヒナギクの参謀みたいなことをやってた「ハル子」のメガネパワーが気になった。この光りっぷりは、「しゃいにてぃあぁぁ♪」のトライハルト以来?

Hayate111105 Hayate111106

ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」

|

« 二ノ宮くん6…しのぶまで脱ぎました。 | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~約束をしようよ♪ »