« みなみけ6…マコちゃん100% | トップページ | 銀魂81~さらば、大西。 »

2007年11月15日 (木)

バンブーブレード7~Q:マイケルと言えば? A:上段。。

 昨夜はココログがメンテナンス中(TB送ろうとしてくださった方、すんませんでした。。)で更新できなかったんで、「バンブー」も見ずに、さっさと眠りにつき、今ごろになって見てるわけだが。。。

Bb111202俺、もう、我慢できねぇ。今すぐ、やらねぇと、もう、納まりがつかねぇや。

どうだ、一発、やらせてくれるか?
            (若干捏造)

 いきなり、問題発言、キターーーーっ!!

Bb111204ハイ、じゃあ、やります。

。。って、タマちゃん、わかってんのかぁぁ?!

Bb111203 キリノ、悠長に茶なんか飲んでる場合じゃねぇぞ。今すぐ、タマちゃんを止めろ!

Bb111206オトコはねぇ、自分でも抑えられない衝動に駆られるときがときがあるんですよ。

大人だ、このヒト、大人だぁぁ!

 いや、一応、正しいんだけどさぁ。キリノ、わかって、言ってる? つーか、あんたも感心してんなよ、メガネっ娘。

 とりあえず、このセンパイに対して、
 

死ねばいいのに。

と思った視聴者は、自分だけではないハズだ。

 
 ところで。

 今回はいつもの漢字ボケをタマちゃんが担当?

Bb111207

上段で冗談をどーじょ。。。

 キリノと比べ、斬れはいまいち。。。

 
 さて、約束のお宝は?

Bb111208 をいっ!

 マクロスとマグロ、愛と鯵(アジ)をかけたのか。。。

Bb111209 しかし、VHDに注釈が必要とは。。。(汗)。じゃあ、最近の若い子に、

ブルーレイもさぁ、ベータの二の舞になるんじゃね?

とか言っても、わからないのか? ひえぇぇぇ。

 そういや、こないだ、中学生の男の子がコメント残してくれてたけど、これからは平成生まれの彼らにもわかるような文章を心がけねば、ってか? いや、無理、無理。そもそも、VHD知らないヤツぁ、マクロスも知らないのでは? そんなキミはコレ↓を買って勉強しよう。

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 メモリアルボックス (初回限定生産)

 
 今回のCM。

Bb111201
                                      ※これは、CMです。

 なんじゃ、そりゃ。。。

 ほんと、いつまで続ける気だ?

 
バンブーブレード 第7話「寿司とメンチカツ」

|

« みなみけ6…マコちゃん100% | トップページ | 銀魂81~さらば、大西。 »