« ネウロ6~かゆいところはございませんかぁ? | トップページ | CLANNAD6~人妻には勝てません。 »

2007年11月 9日 (金)

銀魂80~眼鏡キャラNo.1の座は渡さないっ!(ピカリ)

 すんません。自分的には「柳生編」のクライマックスはうんこ回前回だったと思うし、今日買ってきた「マリオパーティDS」をやりたいんで、今回はキャプにテキトーなコメントつけて、お茶を濁してもいいっスか?

いいわけねぇだろぉ、ボケェェェ!!

 

 でも、やる(コラ)。

Gin110805
674SORACHI3=空し(ロクデナシ?)空知さん。

Gin110809
                          オンナには弱い=フェミニスト気取りぃ?

Gin110807
Gin110814
動画で見せたい、この動きっ!

Gin110815
※これは新八脳による美化映像です。  ※これは新八脳による美化映像です。

Gin110817
神楽、お前、どこにいる?          てめえは座敷でくたばってたハズ。

Gin110819
痔にはボラギノ~ル♪

Gin110822
殴ったね。親父にもぶたれたことないのにっ!

Gin110825
全国の銀魂ファン(Sの方)の目は血まみれの土方に釘付け。

Gin110827
えっ? 山田洋行の元専務逮捕って、どういうことっスか?
そんなこと、どうでもいいわぁぁぁっ!!
ぶあぁぁっふ。。

Gin110830
顔は真剣そのものだが、言ってることは所詮、「股間センサー」レベル。

Gin110833
チビ東城とチビ北大路。さすがに、「若」一言のためだけに遊佐を呼べず。。

Gin110835
※九ちゃんの記憶がすり換えられた模様。 新八だけ成長のあとが見られない。

Gin110839
ヅラの子供時代と言っても、十分、通りそう。。(キャラの描き分けが。。)

Gin110840
Gin110842
「普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すと、誰だかわからない」↑

Gin110844
そろそろ終わりにしないと、呆れられちゃいますよ、銀さん。
まったくだ、新八クン。

Gin110849
テメーなんぞに俺の新八クンを語ってもらいたかねーんだよ(若干捏造)

Gin110851
これで、めがねっ子属性の皆さん方の好感度が急上昇です!(ピカリ)
 

 やけに、中途半端なところで終わったと思ったら、次回は結婚式まで行っちゃいますか。

 ところで。

Gin110858_2 このエリザベスパジャマ、すげぇ欲しいんだけど。

ハイ、予約!

銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり 特典 「半魂 職チェンジシート付き!クリアファイル」付き

 それにしても、この公式サイト、キャラの喋りが楽しすぎ。

 
銀魂 第80話「普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする」

|

« ネウロ6~かゆいところはございませんかぁ? | トップページ | CLANNAD6~人妻には勝てません。 »