« マテリアル・パズル、もとい、バンブーブレード8 | トップページ | ドラゴノーツ08~寝取られ男の逆襲 »

2007年11月22日 (木)

銀魂82~マジ、ありえねー展開。。

 サンライズの本気も「柳生編」で力尽きたらしい。。。

Gin112204 マジ

 ↓こ。。。

Gin112206 神楽のセリフもヤバイ。

 まぁ、こんなこともあるさ。

 

 ところで、原作でも思ったことだが、太助がパパイヤ鈴木にしか見えない件。。。テレ東だけに、

Gin112203 メニューは豚しゃぶで。

 
 一方。

Gun111021 テレ東だってのに、
            キ ャ ラ ソ ン
「ガンダム00」の"永遠の刹那♪"CM、キターーーーっ!!
      (ゼッタイ、違う。。。)

Gin112202おいっ、てめぇ、何、主人公ヅラして出てるんだよ。マジ、ムカつくんだけどぉ、このクソガキ!

俺がぎんた。。

Gin112208_2

それ以上、言わせねぇぇっ!

Gun111732ぐほっ!!

Gin112207そちがその気なら、わしが「ガンダム00」に移籍するゾ!

Gun00101305望むところだと言わせてもらおう。

 
。 。 。
。 。 。

Gin112201 このカットは気に入った。

なに? この展開。。。

 
銀魂 第82話 「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら」

|

« マテリアル・パズル、もとい、バンブーブレード8 | トップページ | ドラゴノーツ08~寝取られ男の逆襲 »