« ネウロ9~依頼人はコナンくん。。 | トップページ | ドラゴノーツ09~ジンと。。。 »

2007年11月29日 (木)

銀魂83~こんなことしてたら、カゼ当たりも強くなるわナ。

 冒頭。とりあえず、このセリフを言わせとかないとな。

Gin112901 いい加減、しつこいぞ。

射殺せ神槍!!

 
Gin112908 そんな東城がいかんなく変態っぷりを発揮する今回。

 九ちゃんのこんなカワイイ姿を前にして、

ふざけるなァ!!
貴様らも知っているだろう。若は、若は。。。

Gin1129000 

 

 

 
 

ゴスロリの方が似合うぞぉぉ!!

↑とりあえず、「ハヤテのごとく」に倣って、水銀燈の服を着せてみた。。(コラ)

Gin112913

 テレ東規制でソー●嬢はNGらしいが、

キャバ嬢とは見ず知らずの客とマットの上で30分一本勝負で。。云々かんぬん

はOKなんだな。

Gin112915 でもって、

い~い加減にしなされ。そろそろ戻らねば、ハチクロの再放送が。

って、お前ら、ハチクロ、見てんのぉぉ?!(※原作ではバチクロだったが。。)

 ハチクロと言えば、↓このコンビ(の中のヒト)なわけで。。

Gin020105_3 Gin112967 好きっ!
 

Gin112917 それはさておき。若を最後まで護り通すため、自ら、キャバ嬢になった東城歩だが。。。何か、根本的に勘違いしてるよ、をいぃっ。

Gin112920 そして、助っ人としてやって来たキャサリンも。。。これまた、テレ東規制がかかって、原作のモザイクトーンがカットされちまってたんで、復活させてみた(をい)。

Gin112922 キャサリンの乳首じゃ、「視聴者サービス」にもならねぇが、こっちは、結構、イケてるのでは?

Gin112900

今日からお前もキャバ嬢だ。

 銀さんのこの一言がさっちゃんの心に火をつけたらしく。

興奮するじゃないのォォォ!!

どれだけ私のツボを心得ているのよォ!!

 銀時はさっちゃんの調教プレイを極め、「さっちゃんマスター」となった。。。

 
 ちなみに、今回、自分のツボに入ったのは、このシーン。う~ん、シュールだ。

Gin112927 さらば、東城。

 さて。

 殉職した二人に代わり、キャバ嬢に変身したパー子とパチ恵。

Gin112934 真選組とご対面。

 こんなときは。。。

Gin112936しゃくっとけばバレねーって、テレビで大地真央が言ってた。

 本当か?

Gin112938  神楽はともかく、九ちゃんまで、しゃくってるぅぅ!!

Gin112940 さっちゃんはテレ東規制により、鼻フック(原作)から安来節にチェンジ!
。。って、どじょうすくいかよっ?!
 
 

 パー子とパチ恵もさぁ、肌密着させて、どんなプレイしてんのォォ。

Gin112944
 

 上様をお迎えして、将軍様ゲーム、スタート!

 あれ? キャパ嬢全員、本気?

Gin112947
銀魂 meets アンディ・ウォーホール

 
Gin112954   代々、もっさりブリーフ派→

Gin112957←代々、あっちの方は足軽

 さっちゃんにパンツが臭いと言われ、上様、もはや、涙目。。。

 そのさっちゃんの命令は。
 

Gin112960_2銀さんと

   セッ。。

 テレ東規制よりも、姉上の制裁の方が速かった。。。

 最後は、すっぽんぽんの上様とともに、かぶき町を疾走。

Gin112962 ストリーキング(死語)

 
 ところで、こんなギリギリな内容の回だってのに、銀時がムダにカッコイイって。。。

Gin112904
 

銀魂 第83話 「運に身分は関係ない」

|

« ネウロ9~依頼人はコナンくん。。 | トップページ | ドラゴノーツ09~ジンと。。。 »