« バンブーブレード9~とことん★ダンダダン | トップページ | ネウロ9~依頼人はコナンくん。。 »

2007年11月28日 (水)

BLEACH150~ネル、自重。。

 1カ月ぶりに原作に復帰。アニメオリジナルによる時間稼ぎは意外と短かったな。

Bleach112805 さて、待ちに待ったネルの問題発言(ヲイ)。当然のごとく、テレ東規制に引っかかったらしく。。。だからと言って、穴に落とさなくても。。。

 きっと、穴に落ちながら、こう叫んでるに違いねぇ。

一護のイン●~~~!!

D.T.~~~~~!!!

Bleach112803 一護のこの表情、図星だったらしい。。。

Bleach112804

 

Bleach112806 しかし、ネルたちなら、多少、作画が崩れても、取り返しがつかないことにはならないだろうと思っていたが、この顔はちょっと、あんまりだ。。。

 
 一方、作画に気を遣わねばならぬ、あのお方はと言うと。。。

Bleach112815 Bleach112812

 この辺りはイイ線、行ってたが。。。

 
Bleach112814 こちらの惣さまはちょっと。。。ビミョーと言うか、何と言うか。。。

 ぶっちゃけ、「みなみけ」風に言ってしまえば、
 

気持ち悪い

 
 おっと、こんなことを言うと。。。藍染親衛隊のあのキツネが。。。
 

Bleach112817

射殺せ神槍!!

Bleach112818キターーーーーっ!!(汗)

 すんません。口が滑りました。

 
 
Bleach103134 ところで、ネルに対しては、こんなに優しかったくせに、

Bleach112819相手がドンドチャッカだと、これかよ?!

 

BLEACH 第150話「誓い!再び生きてこの場所へ」

|

« バンブーブレード9~とことん★ダンダダン | トップページ | ネウロ9~依頼人はコナンくん。。 »