« ケロロ185…ボクは神になるですぅ | トップページ | ガンダム00-#5~限界捏造領域 »

2007年11月 3日 (土)

CLANNAD5~風子は風太郎になりました。

 世間は風子萌え一色のようだが、自分はあくまで、渚一筋で行きたい。

Clannad110101渚ちゃんのボーイフレンドだったんですか?

違いますぅ!

Clannad110102即答。。。

あっ、いえ、私が岡崎さんを嫌いという意味ではなく。。。そのぉ、岡崎さんにはもっとステキなヒトがぁ。。。

もう、お付き合いしている方がいらっしゃるんですか?

えっ? いや、そんな相手はいませんけど。

Clannad110103

そうなんですかぁ?

 この、おどおどと窺うような目つきがたまんない。

チャンスですね、渚ちゃん。

はっ、今のは聞かなかったことにしてください。

Clannad110104

渚ちゃん、かわいいですよね。

 ほんと、ムショーにカワイイ!!

 この状況で、ごまかし笑いしてるだけの朋也よ。お前はそれでも、オトコか? これなら、前回の椋とのカップリングの方が生産的(?)では。。。

 しかし、この元先生も天然なんだか、わざとなんだか、絶妙のカウンセリングっぷりがナイスっす。
 

Clannad110105 いくら渚☆命(死語)の自分とは言え、朋也たちが古河両親に風子を紹介するこの場面。朋也の「なっ!」という念押しに、一呼吸置いて、ブンブン頭を振る仕草には、ちと、萌えやした。

 
 ところで。

Clannad110106私が岡崎です。オンナになりました。た、たまに取れるんです。

Clannad110108 これは一見、風子をからかってるようで、その実、からかわれてるのは委員長だったりするよな。

Clannad110107←たまに取れたり憑いたり分裂したりするヤツ

 

 風子に憑くと、風太郎になるらしい。。。

Clannad110110

 「話している相手をすり替える」を極める、って。。。役に立ちそうもない技だ。

 
CLANNAD -クラナド- 第5話「彫刻のある風景」

|

« ケロロ185…ボクは神になるですぅ | トップページ | ガンダム00-#5~限界捏造領域 »