« 銀魂80~眼鏡キャラNo.1の座は渡さないっ!(ピカリ) | トップページ | ドラゴノーツ06~釣られてみた。。 »

2007年11月10日 (土)

CLANNAD6~人妻には勝てません。

どうも。岡崎朋也(デフォルト設定)です。

Clannad110807今回はみなさん一押しの風子が「伝説のヒトデ使い」やら、「鼻からジュース」アイキャッチやら、水着サービスやらで迫ってきたが、

古河★命の俺としては、

 

Clannad110808 Clannad110814

やはり、これ↓だ。

Clannad110817

Clannad110820古河のメイド姿、萌えるぜェ。

Clannad110819岡崎さんはこういうのがお好きなんですか? だったら、わたし、これからも頑張ってみます。

か、かわいい。。(それより、メイド姿はどうした? たった、あれだけかよ?)

 

ところで、ギャルゲーの主人公である俺の立ち位置はヒジョーに危うい。古河★命の俺ではあるが、そう、古河はもう一人いたのだ。

こんなふうに、身を捩じらせて、俺を誘ってくるもう一人の。。。

Clannad110801 Clannad110802

いけません、岡崎さん。私は夫のいる身。しかも、あなたは渚の友達。

Clannad110811人妻、サイコーっ!

Clannad110812 
いっただっきま~~っす!!

Clannad110818_2お前ばっか、卑怯だゾ、岡崎っ!
俺も俺も、

混ぜてぇぇ!!

 
Clannad110825

 
Clannad110821岡崎さん、母のほうがいいんですか? 私を弄んだんですね。ひ、ひどいです。

Clannad110823いや、でも、智代も捨てがたいしなぁ、杏もあれはあれで。。。
(全然、聞いてない)

 

CLANNAD -クラナド- 第6回「姉と妹の創立者祭」

 
そうそう、風子たちのメイド喫茶イベントの画像を添付するのを忘れてた。うむ、なかなか。。。

Clannad110816 手の動きがカワイすぎ

|

« 銀魂80~眼鏡キャラNo.1の座は渡さないっ!(ピカリ) | トップページ | ドラゴノーツ06~釣られてみた。。 »