« ドラゴノーツ08~寝取られ男の逆襲 | トップページ | D.Gray-man59~たまにはアレンくん萌え。 »

2007年11月23日 (金)

CLANNAD8~渚、お触り、自重。。

 ええっ? まだ、引っ張るんかい? タイトルからして、今回が風子編ラストだと思ったのに。。。

 それにしても、今回はやけに渚が積極的。

Clannad112200 Clannad112205

 風子に対して、ところかまわず、ボディタッチ。

 髪をといてあげたりするのも、何かのメタファーですかい?

Clannad112206 Clannad112207
※お風呂に入ってたのはママの方だったのか。。

 挙句の果てに、この場面。ここでの渚の手つきは、いくら同性同士とは言え、ありえねーだろ、フツー。ほら、岡崎もいたたまれなくなって、目を背けてるよ。

Clannad112208 Clannad112209

 まぁ、そんな感じで盛大な"百合"煽りが展開されたわけだが、やっぱ、最大の見どころは、↓これっきゃないっしょ。

Clannad112201
 

おのれがサイアクっ!!

                 ※"ハレ晴レユカイ♪"を踊ってるわけではない。。。
 
 
 そして。。。

岡崎朋也はヒトデ以下、ウミウシ以上に昇格した。

Clannad112212
 

クラナド -CLANNAD- 第8回「黄昏に消える風」

|

« ドラゴノーツ08~寝取られ男の逆襲 | トップページ | D.Gray-man59~たまにはアレンくん萌え。 »