« CLANNAD8~渚、お触り、自重。。 | トップページ | LaLa1月号~遙か4&コルダ感想 »

2007年11月24日 (土)

D.Gray-man59~たまにはアレンくん萌え。

 毎週見てるくせに、感想など書いたこともなく(最初の頃、一度書いたっきり)、今週分も今ごろになって見てるわけだが、今回は気になったことがあったもんで。

 気になったこととは。。。

 

 

 

Dg112001

 誰? この蠱惑的な微笑を浮かべた美少年は。。。

 そんな表情で見つめられたら、キュン死に(笑) だぁ!

 

 そういや、エンディングのアレンくん↓もかなりの美形だったな。。。

Dg112002 こっちは物憂げな美少年

 
 それにしても、この頃は原作も読んでたハズなんだが、話の詳細が全然、思い出せん。

 とりあえず、ミキシン、いい声 ってことで。。(それだけかい?)

 
D.Gray-man 第59話「誓いの道」

|

« CLANNAD8~渚、お触り、自重。。 | トップページ | LaLa1月号~遙か4&コルダ感想 »