« D.Gray-man59~たまにはアレンくん萌え。 | トップページ | ガンダム00-#8~笑えない冗談だわ。 »

2007年11月24日 (土)

LaLa1月号~遙か4&コルダ感想

Haruka4 ネット上では「LaLa」早売りの出る火曜あたりから話題になってたけど、本日、「LaLa」を購入して漸く、画像を確認。と思ったら、公式も今日から立ち上がってますな。

 中段、下段の二人。ネット上では、天・地青龍という意見がもっぱらだが、天青龍は納得として、下段はヒノエにしか見えねーぞ。でも、もし仮に、これが天朱雀なら、「非情な面も見せる野心家で傲慢な性格」とやらを、直純が演じられるのやら。。。ううむ。そもそも、「主人公にとって強大な敵」と言えば、どうしても、「3」のロミジュリ、還内府と望美が思い出されるわけで。だとしたら、こっちが天青龍? でもって、中段の「主人公にとって兄のような存在」のカレは地青龍? ちょっと、チイチのイメージとは違う気もするが。。。

 どうでもいいが、風早というと、どうしても、「君に届け」の"みんなの風早くん"を思い浮かべちまうなぁ。

 それにしても、来年3月発売だってのに、まだ、PS2で引っ張るんだな。コーエーといえば、PS3の旗振り役だってのに。まぁ、「遙か」をPS3で出しても、キラーコンテンツにはなり得ないからな。「無双」だって、PS2で出しときゃあ、ミリオンは堅かっただろうに。。。

 

 LaLaつながりで。コルダは柚木さまの火原大好きっぷりにげんなり。

僕はきみがうらやましいよ

なんて言うから、てっきり、ブラック発動かと思いきや、とびっきりの優しげな笑顔。漫画版まで、「柚×火」推奨なのかぁ?!

 その後、志水★冬海コンビにはホノボノさせられつつ、最後に、

月×香、キターーーーーっ!!

 いやぁ、やっぱ、これが王道だよね。月森が香穂子にバイオリンを捧げる場面なんて、皇子の求婚シーンにしか見えねーよ。

 しかし、そろそろ、終わりかと思うと、切ない。コルダが終わったら、LaLaともおさらばかな。

|

« D.Gray-man59~たまにはアレンくん萌え。 | トップページ | ガンダム00-#8~笑えない冗談だわ。 »