« しゃいにてぃあぁぁ♪in 「アニメ女子部」 | トップページ | 二ノ宮くん10…結局、オトコ★ツンデレに振り回されただけ? »

2007年12月 8日 (土)

ガンダム00-#10~僕はひとでなしだぁ!。。なんてナ。

<都合のいい解釈>

Gun00120806(あのモーホー親父が来るのか? 親父はイヤだ)

来るな。。来るな。。来ないでくれぇぇぇっ!!

Gun00120812あの時と同じ若いパイロットの声(ゴクリ)

くぅわあぁぁぁっ!!

だが、何故、悶える?

はっ、もしや。。。

Gun00120855私を誘っているのか?

。。私と同類(ガチホモ)

 
 
<頭の中はそっちでいっぱい>

Gun00120878当然、もう一機のパイロットも若いオトコに違いない。ナニの方は。。

デカブツか?!(爆)

 
<空耳アワ~♪>

Gun00120816アレルヤは。。

敵に犯された?
(そう聞こえないこともない。。)

Gun00120814なんという屈辱だ。

万死に値する!

 
<それが甘ったれなんだ by ブライト>

Gun00120815二度も避けた?!

親父にも避けられたこと。。

Gun00112414はい、は~い。本家もいるんだから、アムロごっこもほどほどにね。 えっ? 今回、私の出番、これだけ?

  
<ティエリア、煩悩との戦い>

Gun00120803。 。 。

Gun00120819これしきのことでぇ。

Gun00120880。 。 。

Gun00120817くうっ、それでも。。

Gun00112450。 。 。

Gun00120827 
だとしてもっ!!

 
 
<ツッコミ>

Gun00120831ヤられるっ?!

Gun00120835。 。 。

Gun00120832 

そんなっ。宇宙空間で髪がなびくなんて。。

Gun00120876

 
<空耳アワ~♪ その2 ガンダムナドレ>

Gun00120833哀しいけど、これって

ガンダム

 なのね!

 
 
<おネエ?>

Gun00120841俺は。。

Gun00120843僕は。。

Gun00120874。 。 。
 

アタシは。。

 
 
 
<正直、この演技はキツい。。(コラ)>

Gun00120850見つけたぜ。ティエレンのチョウキコウ。。あれっ? コウキヘイ?(汗) ええいっ、呼び方なんて、何でもいいっ!

Gun00120854この前は、俺の演技力のことで、さんざんっぱら、バカにしやがって。

Gun00120856いいか、よく聞けっ!

Gun00120857「結界師」深夜枠降格は俺のせいじゃねぇぇぇっ!
(よっちん魂の叫び)

やめろ、ハレルヤ。やめてくれぇ。

Gun00120863「牙(KIBA)」はよく一年もったなとか、「BLOOD+」は土六の面汚しとか。。これ以上、自分で自分のクビを絞めるようなことを言うのは、

やめるんだぁっ!(泣)

Gun00120869

。。。 

泣いてる?

  
※ちなみに、管理人はよっちんファンです(今更。。汗)。
 
<両刀だからOK>

Gun00120864。 。 。

Gun00120868。。。ティエリアはオンナだったのか?

Gun00120867俺は知っていた。。先週、ヤったからな。

 
 

<滅びの道>

Gun00120801なんという失態。「ダブルオー作戦」でテコ入れを図るハズだったのに、相変わらずオトコばかり。

Gun00120871アバンのアレと私だけでどうにかなると思うの?

Gun00120881よいのですか? このままにしておいて。

私にできることは、腐女子を喜ばすことのみ。たとえ、それが滅びの道だとしても。

 
機動戦士ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」

|

« しゃいにてぃあぁぁ♪in 「アニメ女子部」 | トップページ | 二ノ宮くん10…結局、オトコ★ツンデレに振り回されただけ? »