« 銀魂84~ならば、陽動に乗り陽動をさせて貰うカミュ(なんてネ) | トップページ | VitaminXダイヤ盤~右が翼で左が一。 »

2007年12月 6日 (木)

ドラゴノーツ10~王子のキャラソンは出ないの?

 ギオは島送り。ジンは軟禁中。。。

ってことで、今週は百合の当番回か。

Dn120501抱いて、マキナ。

Dn120510。。アキラちゃん。

ハイ、あ~ん。

Dn120502マ、マキナ。

 ええっと。。どういうプレイ?

 かと思ったら、アキラちゃんってば、この顔で、意外と見境なし。

Dn120511 Dn120512

お願い、裏切ったりしないで。アキラまでいなくなったら、アタシ。。

 
Dn120505_3 別に、百合は百合で結構だが、如何せん、こちとら、

ギオは俺の嫁

気分なだけに、ギオ分が全然、足りねぇ。。

 なっ、ライナ、お前もそう思うだろ?

Dn120503なるほど。ギオは身長188、肩幅60、胸囲96(※)。がっちりタイプ、と。まさに、私の好み、ピンポイントだ。

※捏造です。信用しないように(汗)。

。。って、個人データ、取り寄せてるし。

 
Dn120516 ジルアードの王子、前から気にはなっていたが。

マモ、キターーーーーっ!!

 さすが、コナミ・クオリティ。デスノート然り、ときメモOL然り、鋼鉄三国志然り。

Dn120517 それにしても、この変態っぷり。エル・カザドのロサンジェルスっぽい名前のカレ以来だな。刹那役で溜まったストレス(?)を、ここで吐き出すべし。

 で、トア、手に入れて、何する気?

 

ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.1
ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.2
 

ドラゴノーツ 第10話「真実-砕けた鏡-」

|

« 銀魂84~ならば、陽動に乗り陽動をさせて貰うカミュ(なんてネ) | トップページ | VitaminXダイヤ盤~右が翼で左が一。 »