« 購入予定・・・百声Ⅱ、予約しちまったよ。。 | トップページ | BLEACH151~劇場版、見た気になっちまった。。 »

2007年12月 5日 (水)

バンブーブレード10~テンションあがってたのにぃぃぃ

 今のところ、通行人A、客Bとしての出番しかない「五人目」が、本編に先立ち、CMで桧舞台に。。。

Bb120301
                                      ※これは、CMです。

 しかし、「五人目」のキャラ設定がわからないため、どこで笑えばいいのやら。。。もしや、ドジっ娘設定? そういや、OPでも何もないところで、コケてたな。

 CMついでに、アイキャッチ。

Bb120303

みやみやぁぁぁ。     ダンくんが主役っ!

Bb120306 いや、ダンダダンが主役じゃ、コアな石田ファンしか見ねーだろ(汗)。

Bb120310 しかし、一人じゃ、ろくに着替えもできないなんて、一体、どこのお坊ちゃまだよ?!

 しかも、

準優勝、って。。。

Bb120308 お前が準優勝なんかしちゃったら、タマちゃんの優勝の価値が下がるじゃねーかっ!

          か、かわいい→

 
 いいトシして、親から貰った小遣いをダシに、部員たちにハッパをかけるコジロー。

 さあ、みなさん、ご一緒に。

Bb120315
                        一人、心、ここに在らずな部員がいるが。。。

 
 一方、キリノは「五人目」の有力情報を掴んだ。。。ハズだったが、

Bb120317
                                     う~ん、う~ん、う~ん

誰でしたっけ?(爆)

 だから、お前、ほんとに学年20位以内ぃぃ?

 
 さてさて。

Bb120302 タマ父、ほんと、良かったね(涙)。

 それというのも、偶然、ダンダダンと誕生日が一緒だっだお陰。

 ダンダダンと誕生日が一緒。。。嬉しくないかも。

 ところで、DVD-BOXを諦めざるを得ないほどのプレゼントって。。。一体、何をあげたんだ? 菓子折りにしか見えなかったが。

 
バンブーブレード 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」

|

« 購入予定・・・百声Ⅱ、予約しちまったよ。。 | トップページ | BLEACH151~劇場版、見た気になっちまった。。 »