« ガンダム00-#10~僕はひとでなしだぁ!。。なんてナ。 | トップページ | もやしもん9…シュールストレミングが食ってみたい。 »

2007年12月 9日 (日)

二ノ宮くん10…結局、オトコ★ツンデレに振り回されただけ?

 アバンで真由と日奈子が見に行ったBL臭い映画(映像なし)。宮田はこんなとこでも、ウケ担当。。。

 なんか、過去の設定まで、原作とまるで違う。。。何故、お嬢と峻護の甘い生活に真由が割り込んでるんだ?

 修学旅行二日目を原作通り、やるわけにはいかないのはわかっていたが、サブタイの「遊びに行こうよ」ってのは、三人で遊ぶことだったのか。だとしたら、奥城兄妹の役どころは一体。。。

月村真由を色仕掛けで奪ぉうて、屈辱を味ぁわせたろうと思っとったのに、こうなったら、全員まとめて、いてもうたるわ。

10年前、喧嘩で恥かかさせれときのリベンジに決まっとるわ。

 なんだ、そんな、つまらない理由で?

 原作でも実は、意外と戦力になることが判明していたホッスィーたちはともかく、何故か、涼子や美樹彦までもが乱入。もう、あとちょっとで思い出せそうになっていた峻護の記憶がブッた切られる結果に。

このぉ、しつこいんじゃ、ボケー!

。。って、たすく、お前がな。勝手に、オトコ★ツンデレでもやってろよ。

でも、まぁ、とりあえず、まるくおさまって良かったじゃないですか。

 保坂、話をまとめるんじゃな~い!
 

 お嬢のウラの顔はしのぶにも内緒なのか。だからといって、ヘリから落とさなくても。。。保坂、鬼畜杉。

ごめんね、しのぶ。

ウラ保坂VOICE、キターーーーっ!! 冒頭のウケ台詞(「や、やめて。。」)より、こっちの方が断然、好きだ。
 

 最後はいきなりの急展開。涼子・美樹彦がテロリストってのは、ある意味、正しい?!

 それにしても、漸く、佳境っぽくなってきたな。でも、ということは、遊園地エピソードはスルーかよ(涙)。

 

 ところで、「二ノ宮くん」が終わったら、どうすればいいんだろうと思っていた宮田ファンに朗報。1月クールでは、「全力ウサギ」が決定。

。。って、被害妄想のメガネウサギかよ。トホホん。

 まぁ、春からは「マ王」があるし。。。

 
ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話「遊びに行こうよ」

|

« ガンダム00-#10~僕はひとでなしだぁ!。。なんてナ。 | トップページ | もやしもん9…シュールストレミングが食ってみたい。 »