« 銀魂85~カミュが男の名前でなんで悪いんだ? | トップページ | 遙か3 紅の月 特集~和さん、テキトーに語る。 »

2007年12月15日 (土)

ドラゴノーツ11~ジン×ギオに一票。。って、カップリング投票じゃないから。。

Dn121210 だーかーらー、先週から、

ギオ分が足りない!

って言ってるじゃねーか。

Dn121201 まぁ、仕方ない。今回はライナ×青リンゴで我慢するか、と思ったら、

杉田も休みかよっ?!

 ギオ&青リンゴ空気化(主人公はもっと空気だが。。)の間隙をついて、意外な年の差カップリングが誕生しそうな予感。

Dn121225どうしても、ギオを取り戻したくてっ!

以後、勝手な行動は慎むように。だが、その粘着体質、

嫌いではない ポっ

<司令ん家>

Dn121211ああ、あの時のカズキたんの表情、かわいかったなぁ。

さぁ、今日も書くぞーーっ!!

Dn121212 司令はブロガー?!

 
Dn121206 アキラ×マキナの愛の逃避行(一応、主人公もいたナ。。)の途上。

シャワーシーン、キターーーーっ!!

Dn121222 マキナがとうとう、脱ぐのか?(ごっくん)

 
 
Dn121207_2。。って、アキラ、お前かよ。

Dn121208と、テレビの前の視聴者全員がツッコミを入れてると思う。というかさ、早く、パンツ穿いてよ。

     (主人公ジンの今日の一言)

 
Dn121214 ところ変わって、こちら、ジルアード国の大浴場。

湯けむり、キターーーーーっ!!

Dn103112 とうとう、少佐が脱ぐのか?(ごっくん)

 
 
Dn121215。。って、王子、お前かよ。

Dn121216と失望したのはオトコだけで、女性視聴者は、ボクの美しい裸体を愛でてくれたはずだよ。

 
ボクがここまでサービスしたんだから、

Dn121219見せてくれないか、きみのすべてを。

さぁ、早く見せておくれ、
 
Dn101731  

ギオ!

 
 王子、お前もかぁぁっ!!(爆)

 

 ところで、公式で「キャラクター人気投票」を実施中だが、

お、おかしい。。。

Dn121226_3
                                      (12/15 00:08現在)

 結果が、おっぱいの大きさに比例してねぇぇぇ(コラ)。

Dn110730アキラちゃん、良かったね。

でも、何故、私がアマデウスより下なの?

 
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第11話「鳴動 -真実を求めて-」

|

« 銀魂85~カミュが男の名前でなんで悪いんだ? | トップページ | 遙か3 紅の月 特集~和さん、テキトーに語る。 »