« みなみけ10…よっちんは次回登場だから。 | トップページ | LaLaDX1月号~ナギと言ってもお嬢さまではない。 »

2007年12月11日 (火)

バンブーブレード11~石田彰、歌いますっ!

 前回、「日本一、ダンダダンの画像が多いサイトですね」との、お褒めのコメントをいただいたんで(いや、褒めてない、褒めてない。。)、谷口悟朗も、銀河万丈もスルーして、性懲りもなく、とことん、ダンダダンで(コラ)。

Bb121002

 実は、あの線のような細い目にも、よく見ると、メラメラとした闘志がみなぎっていた。。。らしい。

Bb121005 それにしても、ミヤミヤの趣味がわからねぇ。サッカー部キャプテンで、生徒会長で、おまけに、成績優秀な保坂(仮)は虫唾が走るほどキライで、

Bb121006こっちのちんくしゃ(失礼)に対しては、

なんていいオトコなんだ、チキショー。サイコーだよ、アンタ。

なのか。

お前のことは俺が守る、何があっても。それがオトコってもんさ。

Bb121007 やる気を見せる我らがダンダダンだが、敵(礼美)には、カレが見えていないのだった(涙)。哀れ、ダンダダン(ここは、是非とも、銀河万丈のナレーションで。。)。

 そして、ここが本日のツボ。

Bb121008じゃあ、ぶあぁぁっと、カラオケでも、行こっか?!

 
 た、大変だぁっ!!

石田が歌うつもりだゾーーっ!!(爆)

 ここは、景気づけに、翳りの封印♪、行ってみよっかぁ!

 せっかく、石田ダンダダンがその気になったってのに、キャラの方の石田が邪魔に入ったよ。残念っ。。

 
 ここで、今日ののCM。しかし、今日はほんと、ゴーストがひどくってさぁ。見られたもんじゃねーよ。。。

Bb121010
                                      ※これは、CMです。

 前回のスペース★アズマ、一応、続いてたんだナ。

 
Bb121011 アイキャチもダンダダン担当。

俺とミヤミヤの邪魔はさせないぜ、悟朗!

Bb121013 悟朗と言えば、「ガン×ソード」ってことで、ファブリーズもどきを使った西部劇ごっこ。やることが、細けぇ。。。

 

Bb121015 最後は、

痔にはボラギノ~ル♪

的な感じで。しかし、痔に気をつけなきゃいけないのは、オンナのコだけじゃないゾ。

オシリに●●いモノはよくないんだよね。

 わかってるじゃねーか、キリノ。。。って、バンブーでBLネタ、自重。

 
 一応、ダンダダンだけじゃないとこを、見せとかないとな(汗)。

<たまちゃん★サービスカット>

Bb121012

<キリノ★面白表情集>

Bb121001

 授業中に、茶ぁ、飲むなよ、キリノ。

 
バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」

|

« みなみけ10…よっちんは次回登場だから。 | トップページ | LaLaDX1月号~ナギと言ってもお嬢さまではない。 »