« みなみけ12…最終回じゃなかったのか?! | トップページ | 銀魂87~土銀と土山、どっち派なんだ? »

2007年12月25日 (火)

バンブーブレード13~メイのMはマ●のM(ではない。。)

Bb122413 他校の生徒にもかかわらず、前回はサブタイトル(「メイの事情」)、そして、今回は早くも次回予告担当に登場って、キミはどんだけ重要なスイーツ(笑)キャラなんだ、メイ?

Bb122400 タマちゃんの面で、Mっ気を存分に開花させたカノジョはこう言ったのだった。

Bb122402もっと、ぶってください! もっと、もっと!

(だから、本当にそう、聞こえたんだってばぁ。。。)

Bb122403 Bb122404
タマ★かっこいい~~タマ★気持ちいい~~タマ★カ・イ・カ・ン

Bb122411 この調子だと、礼美に続けとばかり、タマちゃんのストーカー一直線な予感。いや、さすがに、鼻血、号泣、耳から煙(!)の礼美には勝てないか。。。

 

 今週のCMは4週目に突入した「スペース★アズマ」と「さやの小説」の同時進行。ダンダダンにダメ出しされたさや。「ちっくしょ~」と叫びながら、自転車で宇宙に飛び立つのだった。。。って、E.T.?(前回は「未知とのso good!」だったが。。)

Bb122406

 まだ、続くらしい。。。

 
Bb122408 今週のダンダダン。

Bb122407

 礼美=ストーカーってことに漸く気付いたダンダダン。みやみやの救出に向かうも、あえなく玉砕。。。

みやみやぁぁあぁおぉぉん

 石田ぁぁぁぁ。
  (先生の方じゃないっす、念のため)

Bb122409
                 礼美 vs ダンダダン

 
 今週のキリノの迷言。

Bb122410部長が女神なら、大将は三大神器なの。

 大好きな「マテパズ」からの引用なのに、何故、全然わかんないんだ、タマちゃん?

 
バンブーブレード 第13話「先生たちと生徒たち」

|

« みなみけ12…最終回じゃなかったのか?! | トップページ | 銀魂87~土銀と土山、どっち派なんだ? »