« 銀魂87~土銀と土山、どっち派なんだ? | トップページ | 更新休止中 »

2007年12月28日 (金)

告知&死神図鑑ゴールデン152

 明日から正月いっぱい、実家で過ごすんで、しばらく、更新中断しやす。「ドラゴノーツ」や「遙か 紅の月」の感想は年明けに。ちなみに、昨日(出張中)の「BLEACH」は録画予約に失敗していた。。(泣)。

 そんなわけで、AT-Xで放送された第152話「死神図鑑ゴールデン」(テレ東では劇場版予告に差し替え)でお茶を濁すとしよう。

Bl01えっへっへ。今回は僕たちの合同任務だよ。

なんで、このメンツなんだ?

Bl02一番隊と四番隊は除いて、

Bl03三、五、九番隊は論外。

Bl04十一、十二番隊に護衛が勤まると思うかい?

無理だな。

Bl05へへっ。極秘任務じゃないから、砕蜂隊長は来ないし、

Bl08狗村隊長も人前には出たがらないからねぇ。

六番隊は?

Bl07家の鯉の面倒をみなきゃいけないから、

Bl00ダメだそうだ。

逃げたな。

|

« 銀魂87~土銀と土山、どっち派なんだ? | トップページ | 更新休止中 »